こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細カラークラブ クリスタルジェリーコレクション
クチコミカラークラブ クリスタルジェリーコレクション
カラークラブ クリスタルジェリーコレクションについてのクチコミをピックアップ!
。・*。美海。*・。さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 81件

【画像あり】D122使用☆ブルーとパープルがミックスされた細かなラメです^^パッと見はパープルですね。落ちやすいという声もあるようですが、トップコートをしっかり重ねれば特に気になりませんでした↑画像は塗ってから半月後に撮った画像ですが、根本も剥がれていません^^ベタ塗でも2度塗りで十分かなという印象。でも合わせる色は結構…
2014/3/4 13:08:56
続きを読む
ちょりあんさん
15歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件

前回購入した、N62のネオンイエローの使用感がよかったため2色目を購入しました(*'▽'*)ちなみに使用感がよかった、と言うのはネオンカラーの発色がとてもよくモチもいい方で、色黒でチビツメのわたしの指にぴったりだったことです(o^^o)今回はラメが入っているものでピンク系希望だったので、色黒さんになじみそうな濃いめでクリアなピン…
2013/8/8 18:20:10
続きを読む
えみぃ☆+.。さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 79件
他の方も書いてましたが、OPIの隣に置いてあったので良い商品なんだと勝ってに思い込み購入。綺麗な色ばかりでかなり迷ってオレンジを買いました。凄くキラキラしてて綺麗な色だと思ったので、千円以上のは買ったことなかったけど我慢できなかった!使ってみての感想。ん〜なぜ千円以上するのが謎です(>_<)確かに綺麗な色なんだけど…すぐ…
2009/9/24 23:40:09
続きを読む
☆ミルキィー☆さん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 13件
一目惚れしてD108を購入しました。塗るのが下手な私でもムラなくきれに塗れましたッすぐに乾くのもいいですね。
2008/8/30 22:44:06
続きを読む
saya☆+°さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 572件
D110 sparkling cassisオーロラに輝くラメがたくさん入った赤寄りのピンク。3度塗りでボトルと同じ色に発色します。私は主にラメフレンチやペディキュアとして全体に塗って使ってます。ラメがぎっしりで可愛いです♪乾きは早くもなく遅くもなく・・・液はちょっと重めなテクスチャ。もうちょっとさらさらしてる方が塗りやすいです。リピ…
2009/2/5 21:29:11
続きを読む
Forsythe(フォーサイス)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

