こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ニュートラル サンミルク 40
クチコミニュートラル サンミルク 40
ニュートラル サンミルク 40についてのクチコミをピックアップ!
和みかんさん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 119件
今年の夏の定番になりそうな日焼け止め。これからの季節、強い日差しにさらされる日には重宝しそうです。さほど日光に当たらない普段は、SPF15〜20のもので満足しています。同じラヴェーラのナチュラルサンミルクSPF30で一度失敗したにも関わらず…。「ニュートラル」というネーミングと爽やかなパッケージに惹かれ、つい買っ…
2006/5/3 00:53:33
続きを読む
みしゅはるさん
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 91件
まったくもってコッテリのクリームなのですが、時間が経過したときに酸化しない(?)、あぶらうきがしません。ただし白くなります。ちょこっとずつ伸ばしながら塗る必要があります。私は乾燥しない事、オーガニックにしては安価、日焼け止めの効果として十分な事を評価しました---!スゲーと思った事。・ニュートラルラインはドイツの専門…
2006/5/13 00:33:51
続きを読む
月透さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 331件
ボディ専用で使用しています。100%天然成分の日焼け止めを探していてこの商品に辿り着きました。こちらでも高評価だったのでカリス成城まで足を運びテスターを塗ってみるとクチコミにあるように「ペタペタ」しました。でも時間が経てば、然程気にならない状態だったので購入してみることに。思ったより伸びも悪くなく大変使い心地いいで…
2008/4/8 14:57:11
続きを読む
小鉄くんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 146件
ジンセンモイスチャーミルク で伸ばしてから使用そのままだと少し硬いかな?ロゴナ程ではありませんが・・・サンミルク30より臭いも少なく使いやすいです。ごわつきや閉塞感はあまり感じませんしよく馴染ませれば白くもならないです。追記。。。。日光アレルギーの為特に前腕は手袋をしていても湿疹ができてしかも悪化して痒い私には合…
2008/5/11 12:39:53
続きを読む
亜樹☆さん
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 52件
ヴェレダみたいにテッカテカにはなりません。シルバー具合も見ようによっては透明感あるツヤ肌に見えて好きですし、クレンジングしやすいところが何よりいいです。お値段も手頃ですしリピするつもりです。
2008/4/21 23:13:45
続きを読む
ラヴェーラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
