こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細アイ ディフェンス クリーム
- メーカー
- ジーエイチスリールーマニア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > アイケア・アイクリーム
- 商品説明
- 目元にはりを与え、ツヤのある魅力的な目元に。繊細な目のまわりを優しくケアする目元専用クリームです。※正規輸入品にはゴールドラベルが貼られています。
クチコミアイ ディフェンス クリーム
アイ ディフェンス クリームについてのクチコミをピックアップ!
*萬*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2658件

ルーマニア最大のコスメメーカーの商品なんだそうですね。まろやか〜なゆるめテクスチャで、目もとになじませると気持ちよいのびの良さ。しっとりします。ルーマニアって自然が豊かで良いハーブが育つんだそうですね〜(行ったことないけど)さらにこれ、ルーマニアの蜂蜜も入ってるんだって。使って余ったものを指先にすりこんでたら爪ま…
2011/10/21 20:14:22
続きを読む
shotaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 149件
コンタクトをしているのでまばたきが多い為余計に目元にしわがよりやすいのですが前まで使っていたアイクリームに効果が感じられなくなったので(ボーリンドのアイクリーム)いくつかサンプル試してみたのだけどいまいち効果を体感できないのでモイスチュアクリームが非常に相性良かったのを思い出してモイスチュアクリームをリピる時に、…
2010/8/2 13:56:14
続きを読む
ジュニアーさん
66歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
使用して1か月です。深いシワにはあまり効果はないが浅いシワのは効果有です。浸透力も良く使い易い。乳液とクリームの真ん中かな?顔中に使って40日程使える。この冬乾燥で悩まずに済むかチャレンジです。今は気に入って使ってます。シワが無くならなくても深くならなければ合格です。70歳ならこれで満足しなければね。
2015/12/11 19:56:23
続きを読む
あけあけ7さん
40歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件
疲れとともに、眼の周りの頑固な黒クマ、深いしわ・・・このクリーム朝夜米粒位ずつ優しくマッサージしながら使用しています。しわへの効果はわかりませんが、くまの色が薄くなったような気がします。まぶたのはれも若干スッキリするような感じです。テクスチャーもゆるくなければ、硬くもなく丁度よいです。リピート決定!
2010/6/15 13:03:52
続きを読む
nino-@jさん
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 64件
ポイントメイクリムーバーを使うようになってからなのか?ただのお年のせいなのか?目のくぼみやちりめんジワが目立つようになってきちゃって(泣)こちらで評価が良かったので海外製ですが購入してみました。私の場合輸入の商品でもかぶれたりしなかったので問題はありませんでした。ベタつかずさらっとしたつけ心地。だけど潤い・保湿力…
2010/8/31 01:12:00
続きを読む
ジェロビタールプラントフォルテについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
