商品情報詳細イオニート エッセンスVシャンプー <モイスト>
- メーカー
- バンインターナショナル
- ブランド名
- イオニート
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クリームのようなきめ細かい豊かな泡立ちで、うれしくなるほど指どおりなめらか。バンのシャンプーは旧指定成分を使っていない無添加シャンプー。低刺激で、髪や頭皮をいたわりながら、やさしく洗い上げます。しっとり洗い上げるモイストタイプ(白ボトル)。
関連商品イオニート エッセンスVシャンプー <モイスト>
クチコミイオニート エッセンスVシャンプー <モイスト>
イオニート エッセンスVシャンプー <モイスト>についてのクチコミをピックアップ!
Kanakomugiさん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 11件

【髪質】多い、固い、少しクセあり普段からノンシリコンシャンプーを愛用していますが、最近このシャンプーに切り替えてみました。お値段は決して安くはありませんが、コンディショナーをしなくていいことを考えると値段相応だと思います。使用感ですが、泡立ちはとても良くシャンプーしたついでに余った泡で全身を洗います。私は油症で冬…
2011/3/15 20:36:08
続きを読む
らむね55さん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 54件

このシャンプーはミネラルイオン活性水使用とのことで、痒みに効くかなぁと思い購入。がしかし!!!夜中頭が痒くておきました。痒くて痒くて仕方ない。リンスは必要ないと書いてありますがこのシャンプーだけだとキシキシです。私には合いませんでした。高かったのに残念です。試される方は小さいサイズからをお勧めします。
2017/7/5 10:30:37
続きを読む
nanochanmamaさん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 45件
美容院で主人の頭皮ケアと思って購入したものの、石鹸のようにキュキュッとするほうが良いからと言って使わないので、結局私が一本使い切りました。シャンプーなのにほんとに洗い上がりがしっとり。抜け毛もかなり減ったように思います。美容師さんに言われたとおり、泡をつけたまま時間をおいて洗い流してたので、ちょっとめんどくさくは…
2011/6/22 23:02:35
続きを読む
鯖にゃんさん認証済
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 18件
サンプル使用のため評価はなし。無香料。泡立ちはいい方だと思います。各所でなかなかに評判がいい製品ではありますが、やはりシャンプーだけだからかパサパサになりました。残念です。価格も高いので現品の購入はありません。
2014/4/9 05:19:55
続きを読む
kairi6129さん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 255件
長年通っている美容室で使われているシリーズで、それを母が買ってきたのが発端。それから母娘ずっと1Lでリピートしてます。リンスがいらないシャンプーのタイプって、ぎっしぎしになるものだと思っていたんですが、さすがにこれは違います。余計な香りがなく、必要な洗浄力はあり、でも頭皮が乾燥するようなきつさはない。私はショートヘ…
2009/6/9 22:19:58
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
イオニートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
