オンバイオフ / ブレイクライントリートメント 商品情報

アットコスメ > オンバイオフ > ブレイクライントリートメント
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細ブレイクライントリートメント

メーカー
ライフテック
ブランド名
オンバイオフ

オンバイオフ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > その他ボディケア
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミブレイクライントリートメント

ブレイクライントリートメントについてのクチコミをピックアップ!

いためたまねぎさん

いためたまねぎさん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 37

3購入品

白いクリームです。匂いはラベンダーかな?成長期の肉割れ線を消すために購入。説明書見たいのがついていたんですけど、一回の使用量が書いてないのでいつも迷います。皆さんはどれくらいつけてますか??マッサージも良く分からないし。誰かその辺書き込んでほしい(*_*)とにかく多めに取って塗り込んでます。見た目は肌がクリームで真っ白で…

2005/5/18 14:15:38

続きを読む

ららシルヴィーさん

ららシルヴィーさん

43歳 / 普通肌

クチコミ投稿 1

6購入品リピート

最近やけに目だってきた肉割れが気になっていたので、ネットを検索してオンバイオフに行きついたのでした。結構大勢の方が使用して「オススメ!」って言ってたし、事前にメーカーに質問したところとても丁寧なお返事を頂いたので即購入。長期に使用しないと効果が出ないとのことなので7月に2個セット¥4000。最初は半信半疑だったけ…

2004/11/24 10:13:44

続きを読む

びばるさん

びばるさん

15歳 / 混合肌

クチコミ投稿 67

3購入品

肉割れというより、普通に潤い効果があるクリームだったので、かさついたところに塗ってました。そうすると、次の日にはすごく潤ってましたけど、肉割れには効果がなかったので…匂いはいいけどベタベタするしって感じで;でも、気が向いたときに今でも使ってます。

2006/9/2 10:46:01

続きを読む

透香さん

透香さん

17歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 42

1購入品

値段が安かったので憎き肉割れをどうにかしたい!と思って2個セットで購入。とりあえず1個使いきりましたが変化なし・・・。最近やる気があまり出ず毎日はぬってないです。 見た目も可愛くないし香りがいいわけでもないし、悲しいけれど無駄買いでした。

2004/10/2 17:34:25

続きを読む

るをさん

るをさん

15歳 / 混合肌

クチコミ投稿 54

5購入品

急な成長でおぞましい肉割れが内ももに出現…!!なんとかして消したいと思ってネットで探していたところ、コレに出会いました。値段も手ごろ?2000円くらい)で評判もよかったので思い切って買いました。私の場合、塗る量が少ないのか肉割れ部分が少なめなのか、二ヵ月はもつみたいです。最初赤くミミズ腫れのようになってたのが、半月くら…

2005/7/25 22:10:22

続きを読む

新着クチコミ一覧(9件)

オンバイオフについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブレイクライントリートメントページの先頭へ