ヴィセ / ラッシュ グラマーシェイプ 商品情報

アットコスメ > ヴィセ > ラッシュ グラマーシェイプ
  • クチコミ評価

    2.0

    0.0pt

  • 税込価格

    2,200円 (編集部調べ)

  • 発売日

    2008/1/16

商品写真1件)

商品情報詳細ラッシュ グラマーシェイプ

メーカー
コーセー
ブランド名
ヴィセ

ヴィセ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > マスカラ > マスカラ
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

全2色
つけたてのボリューム感とハリのあるカールシェイプが長時間持続し、ぱっちりとグラマラスなまなざしを演出するマスカラ。まぶたの形にしっかりとフィットするカーブ型ブラシで、まつ毛の根元や細かなまつ毛にもしっかりと塗布でき、美しいセパレートまつ毛に整えます。汗・水・涙ににじまないウォータープルーフタイプ。
無香料

より詳しい情報をみる

クチコミラッシュ グラマーシェイプ

ラッシュ グラマーシェイプについてのクチコミをピックアップ!

かなこ110さん

かなこ110さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

24歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 236

3購入品

ヴィセのマスカラは、昔から好きで時々使っていますが今回のマスカラは、ひと塗りではボリュームは出ないです。乾かしつつ重ね塗りが大事みたいです。カール力もあるし、まぁまぁですかね・・。みなさんがおっしゃるようにポスターのようにはいかないですよ。

2008/1/23 12:48:13

続きを読む

たとなさん

たとなさん

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 48

4購入品

ダマになりやすいですが、ボルーム、カールともにいいです。夕方になると多少パンダになりますが、許せる程度です。DSで30%オフだったので、1470円で購入できました。何年もファイバーウイッグ使ってましたが、今度からはこっちをリピートしたいです。

2008/4/23 00:19:13

続きを読む

VIVA♪さん

VIVA♪さん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1492

4購入品

ボリュームとカール力があってよかったです。今は他に気に入ってるのがあるので、購入はありませんが、こちらもなかなかよかったです。

2010/2/3 22:58:50

続きを読む

canae.tさん

canae.tさん

23歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 126

4購入品

つけまつげと馴染ませる為にマスカラを使っていますが、ヴィセの商品は初めて買いました。どこのドラッグストアでも売っていてここのクチコミでもまずまずの評判だったのと、25%OFFで買えるチャンスがあったので安価で入手できました★マスカラ選びではカーブブラシである事とセパレート効果に重点を置いていますが、これはまずまずの満…

2008/6/11 20:34:18

続きを読む

紗都夏さん

紗都夏さん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 34

2購入品

使っていたマスカラがなくなったので、新発売のコレを買ってみました。まず、においがダメでした。臭い・・・。ボリュームもロング効果も感じられず、それに、ダマになりやすいです。乾くとバリバリするし、なにより、落としにくい!!ウォータープルーフなのはわかりますが、ソフティモのアイメイク落としでも落ちにくかったです。まつげ…

2008/1/26 13:20:34

続きを読む

新着クチコミ一覧(332件)

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラッシュ グラマーシェイプページの先頭へ