商品情報詳細ラッシュ グラマーシェイプ
- メーカー
- コーセー
- ブランド名
- ヴィセ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全2色
つけたてのボリューム感とハリのあるカールシェイプが長時間持続し、ぱっちりとグラマラスなまなざしを演出するマスカラ。まぶたの形にしっかりとフィットするカーブ型ブラシで、まつ毛の根元や細かなまつ毛にもしっかりと塗布でき、美しいセパレートまつ毛に整えます。汗・水・涙ににじまないウォータープルーフタイプ。
無香料
関連商品ラッシュ グラマーシェイプ
クチコミラッシュ グラマーシェイプ
ラッシュ グラマーシェイプについてのクチコミをピックアップ!
かなこ110さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 236件
ヴィセのマスカラは、昔から好きで時々使っていますが今回のマスカラは、ひと塗りではボリュームは出ないです。乾かしつつ重ね塗りが大事みたいです。カール力もあるし、まぁまぁですかね・・。みなさんがおっしゃるようにポスターのようにはいかないですよ。
2008/1/23 12:48:13
続きを読む
たとなさん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 48件
ダマになりやすいですが、ボルーム、カールともにいいです。夕方になると多少パンダになりますが、許せる程度です。DSで30%オフだったので、1470円で購入できました。何年もファイバーウイッグ使ってましたが、今度からはこっちをリピートしたいです。
2008/4/23 00:19:13
続きを読む
VIVA♪さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1492件
ボリュームとカール力があってよかったです。今は他に気に入ってるのがあるので、購入はありませんが、こちらもなかなかよかったです。
2010/2/3 22:58:50
続きを読む
canae.tさん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 126件
つけまつげと馴染ませる為にマスカラを使っていますが、ヴィセの商品は初めて買いました。どこのドラッグストアでも売っていてここのクチコミでもまずまずの評判だったのと、25%OFFで買えるチャンスがあったので安価で入手できました★マスカラ選びではカーブブラシである事とセパレート効果に重点を置いていますが、これはまずまずの満…
2008/6/11 20:34:18
続きを読む
紗都夏さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 34件
使っていたマスカラがなくなったので、新発売のコレを買ってみました。まず、においがダメでした。臭い・・・。ボリュームもロング効果も感じられず、それに、ダマになりやすいです。乾くとバリバリするし、なにより、落としにくい!!ウォータープルーフなのはわかりますが、ソフティモのアイメイク落としでも落ちにくかったです。まつげ…
2008/1/26 13:20:34
続きを読む
ヴィセについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
