セレスト / ノンパーマ用クリーム 商品情報

アットコスメ > セレスト > ノンパーマ用クリーム

セレスト ノンパーマ用クリーム 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    200ml・823円 (生産終了)

  • 発売日

    2002/8/20

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ノンパーマ用クリーム

メーカー
pdc
ブランド名
セレスト

セレスト BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリーム
商品説明
髪おちつく美容液クリーム。広がる髪も美容液で補修するから、うるおいを閉じ込め広がりをおさえてスタイル持続。

より詳しい情報をみる

クチコミノンパーマ用クリーム

ノンパーマ用クリームについてのクチコミをピックアップ!

ぺこりかおりさん

ぺこりかおりさん

21歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 55

7購入品リピート

近くのドラックストアへ行ったら208円で売っていたので「う〜ん。安い」と買ったけどそれがまたいいのなんのって!!!!!1週間後に納得して5〜6本買おう!!と決めてさっきストアに行ったら売り切れ…  …     (@−@)おそかったか〜!無くなったら通常価格でも買っちゃう!!風呂上り、ドライヤー使う前に必ずつけちゃ…

2005/7/12 13:57:17

続きを読む

MOCCHY+さん

MOCCHY+さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

15歳 / 混合肌

クチコミ投稿 257

4

微妙〜…使い始めて早3周間ほどたちますが…最近はあまり使ってません。最初使ったときは、ぼゎっと広がる髪がボリュームDOWNして、すっごくストレートになる!うれしィ(≧w≦)って感じで、匂いとかも全然オッケィだったんですよ〜↓。(これを買うときは、しちゃいけないらしかったんだけど、ふたをあけて髪になじませて店内をうろうろ…

2004/4/27 21:10:01

続きを読む

NASさん

NASさん

26歳 / 普通肌

クチコミ投稿 33

2

私の髪はほそくて多いです。さらにストレートが強いのですが、毛先が痛んで広がっていたので買ってみました。容器はポンプで使いやすいのですが、私の髪には合いませんでした。ナショナルのマイナスイオンドライヤーを使っているからか、静電気がすごくなり、コームでとかしただけで静電気が発生・・・。毛先が広がりだしました・・・・。…

2003/11/22 00:45:49

続きを読む

★柘榴★さん

★柘榴★さん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 174

6

私の髪質は多めの硬さ普通です★コレは、スゴイさらさらになりました!程々に落ち着く。香りも好きだし♪いいんだけど。・・・けど、なにか物足りない。もっと、まとまり感のでるスタイリング剤が良かったかも。って、1日目思っていたけど!!!コレいい!コレつけて、髪を梳かせば・・・ちゃんとストレートな髪に!!何で、初め『いまいち…

2003/11/9 20:01:34

続きを読む

YASUEさん

YASUEさん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 49

3

これをつけてブローするとツルツルになっていい感じです。でもあまりまとまりがないような・・・。ストレートになる効果があればもっといいのにな〜。

2003/9/12 19:15:10

続きを読む

新着クチコミ一覧(10件)

セレストについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ノンパーマ用クリームページの先頭へ