こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細アロマモーニングシャワー アクアベルガモット
- メーカー
- ニベア花王
- ブランド名
- 8x4
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > デオドラント・制汗剤・汗ケア
- 商品説明
-
シャワーを浴びたようにさっぱりさせるウォータータイプのデオドラント。わきだけでなく、首、胸元、脚など全身にご使用いただけ、寝起きのべたついた肌をさっぱりさせます。殺菌成分配合で、汗をニオイに変える前に、しっかりと防臭します。朝の水辺にいるようなすがすがしいアクアベルガモットの香り。
120ml オープン価格
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
関連商品アロマモーニングシャワー アクアベルガモット
クチコミアロマモーニングシャワー アクアベルガモット
アロマモーニングシャワー アクアベルガモットについてのクチコミをピックアップ!
直刀☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 470件
暑い時のお風呂上がりや帰宅後に使ってます。パウダースプレーのような制汗効果は無いですが、ウォータータイプで粉っぽさが無いのとアルコールの蒸発するひんやり感があるので、家に居てリフレッシュしたい時などに便利だと思います。あと、汗をかいた時に私が時々やるのは、こちらをやや多めにスプレーして、乾く前にタオルやティッシュ…
2009/5/24 21:07:58
続きを読む
にゃにゃにゃにゃあっさん
38歳 / アトピー
クチコミ投稿 77件
爽やかな香りと、さっぱりした使い心地です。パウダースプレーは白くなるし、むせてしまうのでキライですが、これは、すぐ揮発するし、ひんやり感もあってこれからの季節に最適。贅沢言えば、使用するトワレやボディケア製品と「アクア」がぶつかるかも。ベルガモットメインだと☆満点なんですが…
2009/6/16 00:15:16
続きを読む
nami0319さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4341件
想像した香と違いました。メンズ用みたいな香がします。爽やかな香がしますが私には合いませんでした。
2016/4/13 15:46:38
続きを読む
鳥野翔さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
それまではスプレータイプを使っていたのですが、粉が白く残る事と、汗っかきであまり効果を感じられなかったので、液状タイプなら効果が長続きするのではないかと思い手を伸ばしました。確かに香りはスプレータイプに比べしっかりしています。朝脇に一吹きすると空間に香りが広がります。あまり大量に使わなくても大丈夫です。ですが取り…
2011/5/30 16:53:43
続きを読む
水瓶ルンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 270件
朝やシャワー後に良く使ってます。。乾いた後はサラサラになるので好印象。。香りもまあまあつづくのでいいですよ。。
2008/8/12 16:52:26
続きを読む
8x4について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
