こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細アロマモーニングシャワー アクアベルガモット
- メーカー
- ニベア花王
- ブランド名
- 8x4
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > デオドラント・制汗剤・汗ケア
- 商品説明
-
シャワーを浴びたようにさっぱりさせるウォータータイプのデオドラント。わきだけでなく、首、胸元、脚など全身にご使用いただけ、寝起きのべたついた肌をさっぱりさせます。殺菌成分配合で、汗をニオイに変える前に、しっかりと防臭します。朝の水辺にいるようなすがすがしいアクアベルガモットの香り。
120ml オープン価格
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
関連商品アロマモーニングシャワー アクアベルガモット
クチコミアロマモーニングシャワー アクアベルガモット
アロマモーニングシャワー アクアベルガモットについてのクチコミをピックアップ!
芽室の人さん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 38件
去年の夏に使っていて、今年も最近使い始めました。爽やかな香りが気に入っています!他のデオドラント剤はすぐに香り飛んじゃうけど、こちらはずっと香りが残ります。ちゃんと香るけど香水ほどきつくなくて自然な香りなので、主に仕事の日に使用しています。スプレー後すぐさらさらになります。構造上仕方ないですが背中にスプレーすると…
2010/4/16 03:37:30
続きを読む
キャラメルパフェさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
49歳 / 混合肌
クチコミ投稿 651件
あ〜生産終了なんですね。これすごく気に入って香りを変えつつ何度もリピしています。なくなりそうな気配を感じて買いだめしていた分も最後の1本に。白くならないから服にも使えるし、すごく効果があるのでバンバン使っていました。脇や足にも使ってみたところ、これまた効果があって専用品より良いくらい。アロマの香りもお値段にしては…
2011/9/2 17:47:45
続きを読む
紫悸さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 353件
夏に買いました。とにかく香りがいい!!爽やか。これの香水ないかなー効果はよくわかりません。すぐに乾いて肌さっぱりの部分はわかります。自分は寝る前の癒やしとしてしか使用してません。一昨年出たものよりも酸味?(食ってないけど)なんというか酸っぱい香りになってしまったのは気のせいだろうか‥。
2009/1/6 15:16:04
続きを読む
くま&くーまんさん
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 25件
なかなかいい感じです!個人的には満足してます。スプレー缶のものはどうも苦手なので制汗料を使いはじめてからロールオンタイプかスプレータイプにしています。私が今まで使ってきたものの中では一番効き目があるものだと思います。匂いも爽やかです。私はこの匂いは好きです。持ち運びも出来ます。お店でロールオンタイプと同じ位の価格…
2009/9/23 22:51:46
続きを読む
HARUNATUさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 608件
近所のドラッグストアで発見しましたー前から使ってみたかったのでうれしいです。\650で購入。ミストタイプで霧が細かくシャワーみたいです。全身に降りかけるとなぜだか割と汗の臭いが気になりません。パウダースプレータイプが苦手なので最近のお気に入りです。欲を言えばアルコールの臭いがはじめに強く、ゆえにアクアが強い感じでベル…
2010/9/3 02:09:33
続きを読む
8x4について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
