この商品を購入するガラナベリー ボリューマイジング シャンプー/コンディショナー
-
今すぐ買える!
商品情報詳細ガラナベリー ボリューマイジング シャンプー/コンディショナー
- メーカー
- ザボディショップジャパン
- ブランド名
- ザボディショップ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
コシのない髪にハリとツヤを与えるシャンプー/コンディショナー。ガラナベリーシードエキスと小麦プロテインが髪に刺激と活力を与え、コシを出し、ボリューム感のある髪に整えます。
シャンプー 250ml 1,200円/コンディショナー 250ml 1,500円
関連商品ガラナベリー ボリューマイジング シャンプー/コンディショナー
クチコミガラナベリー ボリューマイジング シャンプー/コンディショナー
ガラナベリー ボリューマイジング シャンプー/コンディショナーについてのクチコミをピックアップ!
月極姫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 342件
髪が細くてコシがないのが悩みなので、こちらの商品、以前よりネーミングからして気にはなっていました。前にミニサイズを使用してみて好感度が高かったモイスチャライジングと迷いましたが、こちらでの評価が高かったことと、ネーミングに効果を求めたのとで買ってみました。〈シャンプー〉香りはとてもいいです。人工的でない、自然な甘…
2008/8/20 16:33:46
続きを読む
まりも(゜▽゜)さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 136件
シャンプーはハニー、コンディショナーはこちらを使用しました☆二本リピしました!香りは、くどくないベリーで、好きです♪ラインで使ってないので、ボリュームに関しては不明ですが…、さらさらしました!しっとり度は、やや少ないかな。。でも、これでなくては…、という理由もないので、しばらくリピはしません☆
2009/7/11 08:52:22
続きを読む
Noriノリエさん
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 154件
まだ2回しか使用してませんが。シャンプーの匂いはイイです。コンディショナーの匂いは私にはちょっと甘すぎです。シャンプーはあわ立ちはもうちょっと良くてもいいかと思いますが、自然派にしては良い方かと思います。結構、キシキシになって洗った感が出ます。コンディショナーは特になしw洗い上がりは、サラサラになります。ボリュー…
2009/4/21 12:21:56
続きを読む
ヒライハルキさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 60件
出始めの頃に2つセットで買いました(*´∀`)シャンプーは2ヶ月くらいで終わり、今頃になってようやくコンディショナーが終わったので口コミしますw・シャンプー"ガラナベリー"というものを嗅いだことが無いので、本来の香りに近いのかは解りませんが、とてもイイ香りだと思います♪洗い上がりが少ーしだけ軋みます。テクスチャーは軽く…
2008/11/4 15:13:59
続きを読む
tomo3nさん
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 31件
髪質は、細く、量も少なく、くせっ毛です。ボリュームが出ると聞いて購入しました。使い始めたころは髪の毛もフワフワに感じ、とても気に入っていましたが、半月使い始めたころから、髪のきしみが感じられてきました。今では、シャンプー時に抜け毛が増えたのでは?と思うくらい手にひっかかるようになってきました…リピはないです。香り…
2008/10/24 16:48:25
続きを読む
ザボディショップについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
