こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細デオドラントスティック(無香料)
- メーカー
- ファイントゥデイ
- ブランド名
- エージーデオ24
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > デオドラント・制汗剤・汗ケア
- 商品説明
-
銀の殺菌力で、においの原因となる菌を殺菌し、汗や皮脂がにおいに変わるのを防ぎます。やさしいなめらかなタッチで直接塗布でき、肌への密着性の高いスティックタイプです。(医薬部外品)
関連商品デオドラントスティック(無香料)
クチコミデオドラントスティック(無香料)
デオドラントスティック(無香料)についてのクチコミをピックアップ!
мiоさん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 178件

ベビーパウダーも使ったことあります。どちらも汗のニオイは抑えてくれますが、香水とか付けるときのことを考えて無香料をリピしてます。手軽だし効果大ですが、無くなるのが早い…そして、繰り出し式なんで最後まできれいに使いきれない…まぁ、ほじくり出せば使えるでしょうが。ゎラこれからもリピはしますが、もう少し安くなってくれれ…
2010/10/9 01:15:43
続きを読む
メアリー・デ・ヴィルさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 26件

一言、買ってよかったです。汗の匂いと汗ジミが気になっていたときに、スティックタイプのAG+を発見、すぐさま購入しました。脇に一塗りするだけで夜までほとんど匂いがしません。スプレータイプのときからAG+は他社とは違う!!と思っていましたが、スティックタイプは持ち運びやすいうえに気になるところにだけいきわたるのでなお良いか…
2013/10/6 20:23:24
続きを読む
TOHKO105さん認証済
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 309件
何十回もリピしています。一番最初にCMでおばちゃん見たときから商品に興味を持ちましたが、スプレータイプは私は信頼が薄く休暇の時にしか使用していませんでした。他のロールタイプのものは、使用しても乾くまで少し待って服を着る必要があり不満した。でも、この商品に出会えて感動!銀パワーどデオドラント効果も期待通りだし、無香…
2015/1/29 22:07:48
続きを読む
キョロちゃん'sさん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 195件

スプレータイプは服が白くなったりするのでコノスティックタイプを使用したら、白くならずにさらに臭いもしなくなり気に入ってます。しっかり塗れば汗も多少抑えられている気がします。脇はスティックが手放せません。
2011/6/11 11:00:22
続きを読む
*ティガー*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 446件
汗には効くのですが、私の肌にはだめでした。つけると、痒くて痒くてかぶれます。残念。
2013/6/5 05:35:53
続きを読む
エージーデオ24について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
