こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(16件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細ナチュラルネイルカラー
- メーカー
- シャンティ
- ブランド名
- デュカート
- 商品説明
- 女っぷりをぐっとあげるネイルカラーです。
- 色
-
- ミルキーホワイト
- スパークリングゴールド
- パールゴールド
- ピーチピンク
- チェリーピンク
- パールミルクティー
- モカベージュ
- キャラメルベージュ
- パールベージュ
- ベージュピンク
- パールピンク
- ライトベージュ
- ライトピンク
- ミルキーピンク
- ピンクアイボリー
- ホワイト
関連商品ナチュラルネイルカラー
クチコミナチュラルネイルカラー
ナチュラルネイルカラーについてのクチコミをピックアップ!
takapyさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 454件

★パールベージュ (画像・右)少しピンクっぽいベージュです。★モカベージュ (画像・左)パールベージュより少し濃いめ、深みのある落ち着いた色合いのベージュです。どちらも上品なベージュで、指先がほっそりキレイに見えるカラーなので、気に入っています。二度塗りで、ボトルと同じ色になります。持ちがあまりよくないのが難点。
2011/10/1 14:25:18
続きを読む
のー☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 309件

とにかく安くて発色が綺麗なので気に入ってます。私が毎回買うカラーは「パールベージュ」です。パールといっても上品な感じなのでテカテカしません。2度塗りで容器から見える色と同じになります。画像2の写真のベースの色がこれです。(注:写真はトップコートの説明になっています)500円と安い割にいい仕事してくれるので何回もリピー…
2011/9/18 22:20:11
続きを読む
清盛さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1件

ライトベージュを購入しました私は色黒の自称イエベちょっと白浮きするけどある程度肌の色となじんでるみたいで(どっちやねん)短い指と爪が長く見えるような…ラメ・パールはなく、発色は薄いですでも私の場合は2、3度塗りでちょうどいいかなって感じですフリーエッジめっちゃ見えるけどでもそれ以上塗ってしまうと浮きそうなのでたぶん色…
2011/12/7 10:26:07
続きを読む
プラシーボでもいいじゃんさん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 32件

限定のストロベリーチョコレート使用です。この手のナチュラルな色味が大好きで色々試してきましたが、予想外に良い!←失礼今まで使用したものと比較すると、(色番、商品名などは忘れましたが、全てストロベリーチョコレートに近い色のものを使った場合の比較になります)☆ブルジョア乾きも早いし、発色も良かったけど塗ってます感があっ…
2011/12/26 15:57:34
続きを読む
youko.aさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 775件

ピンクアイボリーです。ボトルの上品な薄ピンクに惹かれて買いました。でも…これ三度四度塗りじゃないとボトルの色が出ない〜(涙)OPIやシャネルと比べてるわけじゃないけど。まぁなんてったって500円だしね。仕事上自爪に近い色しかできないとか半月が見えるくらい薄〜いのが好きな方ならアリなのかも。乾きに関してはわりと早いけどこ…
2013/2/28 16:40:22
続きを読む
デュカートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





