AVEDA(アヴェダ) / エアー コントロール 商品情報

アットコスメ > AVEDA(アヴェダ) > エアー コントロール

AVEDA(アヴェダ) エアー コントロール 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    235g・4,180円

  • 発売日

    2008/6/21

商品写真1件)

この商品を購入するエアー コントロール

商品情報詳細エアー コントロール

メーカー
AVEDA
ブランド名
AVEDA(アヴェダ)

AVEDA(アヴェダ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアスプレー・ヘアミスト
商品説明
指どおりスムーズな軽い質感のミディアム ホールド スプレー。適度なホールド力でドライでソフトな毛束感・質感・立体感をキープします。ナツメグ、クローブ*、ベルガモット*などのピュアな花と植物エッセンスによる心地よいアロマブレンド。*オーガニック
使い方
ヘアスタイリングの仕上げとして、15〜20cmほど、髪から離してスプレーします。
使用上の注意
逆さまにして使用しないで下さい。下向きや水平で使うと中身が残り最後まで使用できないことがあります。

より詳しい情報をみる

JANコード
0018084836552

クチコミエアー コントロール

エアー コントロールについてのクチコミをピックアップ!

パック侍さん

パック侍さん

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 54

7購入品

ええ香りや〜ヒ嚶わない人は最悪かもしれないけどネ固まらず、しかも少しオイルが入っているらしく、しっとりしますゥサイコー

2008/9/21 11:09:42

続きを読む

bigbangbangさん

bigbangbangさん

41歳 / 普通肌

クチコミ投稿 6

6購入品リピート

今まで使ってたヘアスプレー、ケー○ のニオイが本当にダメで、いつもゲホゲホいいながらスタイリングしていたのですが!このスプレーに出会ってからはストレスフリー!まさにネ申スプレーw

2011/12/21 18:08:58

続きを読む

ぽん(o^-)bさん

ぽん(o^-)bさん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 21

5購入品

私は最後の仕上げに使っています。トップにボリュームを出したいので根元にシュッと。固まらず程よくキープしてくれるので気に入ってます。ただ香りは少しキツいので好き嫌いあるかもしれません。私は好きな香りです☆

2009/7/5 21:08:45

続きを読む

tjdtnrさん

tjdtnrさん

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 78

6購入品

私の通うサロンで使ってました。あまりにもいいにおいがするので、すぐ探して購入。ショートボブなので、丸くボリュームを出すためにつけてます。適度に固め、べっとりもせず、気に入ってます。(匂いが気になる人はつける量を調整してみたほうがいいと思います)

2009/4/10 16:56:12

続きを読む

singmoreさん

singmoreさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / アトピー

クチコミ投稿 136

4購入品

ボブにしてから、毛先をコテで内巻きにすることが多くてキープするスタイリング剤を求めて行ったら、こちらを勧められました。軽くスプレーして櫛を通せばアホ毛(って今でも言うのか!?)も収まって、ツヤツヤすとーんのストレートに。コテで巻いて内側からスプレーして、手櫛で整えればふんわり内巻きになります。もちろんアップなどの…

2009/10/28 21:52:32

続きを読む

新着クチコミ一覧(15件)

AVEDA(アヴェダ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エアー コントロールページの先頭へ