この商品を購入するエアー コントロール
-
今すぐ買える!
商品情報詳細エアー コントロール
- メーカー
- AVEDA
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアスプレー・ヘアミスト
- 商品説明
- 指どおりスムーズな軽い質感のミディアム ホールド スプレー。適度なホールド力でドライでソフトな毛束感・質感・立体感をキープします。ナツメグ、クローブ*、ベルガモット*などのピュアな花と植物エッセンスによる心地よいアロマブレンド。*オーガニック
- 使い方
- ヘアスタイリングの仕上げとして、15〜20cmほど、髪から離してスプレーします。
- 使用上の注意
- 逆さまにして使用しないで下さい。下向きや水平で使うと中身が残り最後まで使用できないことがあります。
- JANコード
- 0018084836552
関連商品エアー コントロール
クチコミエアー コントロール
エアー コントロールについてのクチコミをピックアップ!
パック侍さん
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 54件
ええ香りや〜ヒ嚶わない人は最悪かもしれないけどネ固まらず、しかも少しオイルが入っているらしく、しっとりしますゥサイコー
2008/9/21 11:09:42
続きを読む
bigbangbangさん
41歳 / 普通肌
クチコミ投稿 6件
今まで使ってたヘアスプレー、ケー○ のニオイが本当にダメで、いつもゲホゲホいいながらスタイリングしていたのですが!このスプレーに出会ってからはストレスフリー!まさにネ申スプレーw
2011/12/21 18:08:58
続きを読む
ぽん(o^-)bさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 21件
私は最後の仕上げに使っています。トップにボリュームを出したいので根元にシュッと。固まらず程よくキープしてくれるので気に入ってます。ただ香りは少しキツいので好き嫌いあるかもしれません。私は好きな香りです☆
2009/7/5 21:08:45
続きを読む
tjdtnrさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 78件
私の通うサロンで使ってました。あまりにもいいにおいがするので、すぐ探して購入。ショートボブなので、丸くボリュームを出すためにつけてます。適度に固め、べっとりもせず、気に入ってます。(匂いが気になる人はつける量を調整してみたほうがいいと思います)
2009/4/10 16:56:12
続きを読む
singmoreさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / アトピー
クチコミ投稿 136件
ボブにしてから、毛先をコテで内巻きにすることが多くてキープするスタイリング剤を求めて行ったら、こちらを勧められました。軽くスプレーして櫛を通せばアホ毛(って今でも言うのか!?)も収まって、ツヤツヤすとーんのストレートに。コテで巻いて内側からスプレーして、手櫛で整えればふんわり内巻きになります。もちろんアップなどの…
2009/10/28 21:52:32
続きを読む
AVEDA(アヴェダ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
