こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(2件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細ターンカラー
- メーカー
- ダリヤ
- ブランド名
- パルティ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアカラー・パーマ > 白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ
- 商品説明
-
全2色
ブリーチなどで明るくなった髪を1度でしっかり自然なブラックに戻します。つばきオイル配合ヘア美容液でさらツヤに。
1剤 40g/2剤 80ml/つばきオイル配合のヘア美容液 5ml
オープン価格
- 色
-
- ディープブラック
- ナチュラルブラック
関連商品ターンカラー
クチコミターンカラー
ターンカラーについてのクチコミをピックアップ!
アクロバティックサラサラさん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 46件

ディープブラック使用。フェリアのパールアッシュで染めて色が気に入らなかった(写真3枚目参照)ので6日後にパルティのディープブラック使用。細い、柔らかい、多い髪質で肩甲骨下までのロング。塗りと放置合わせて40分。コームはほとんど使わず、手に出して塗りました。結果、綺麗な黒髪になりました。個人的には黒すぎて不自然というこ…
2014/12/6 11:25:53
続きを読む
おりえさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 607件

2013/2/21ローライトを入れたくて購入。ツルハで¥498でした!!(安い♪)髪染め特有のツィーン!!ってした臭いもなく、甘いフルーティーな香りなんで染めてる間も気分悪くならなくて◎液もユルくもなく・固くもなく。塗りやすい固さです♪(o^−^o)頭皮に嫌な刺激もなく◎塗ってから10分で流したけどちゃんと染まってます♪ (*^^*)
2013/2/21 12:50:31
続きを読む
【改】さん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 411件
ナチュラルブラックを使用しました。部分的にブリーチをしていた所だけを黒くしたかったので、泡で染めるタイプよりもブラシで染めるこちらの方が使い勝手が良いかと思い購入しました。最初はブラシで薬剤を塗りましたが、後頭部だったので少し姿勢が苦しく、結局手袋をした手のひらに薬剤を広げ、そのまま髪に擦り付けるように塗りました…
2014/10/6 00:41:51
続きを読む
Sueちゃんさん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 93件

黒染めしなきゃと言い続けていたら、友人が余っていたのをくれました。友人に感謝!ありがとうございます(ここで言うな;)胸より上くらいのセミロングで、ひと箱使いました。毛の量がかなり多いのですが、ちょうどよく使い切れました。放置しすぎると真っ黒になるかも!と思い15分ほど放置。髪もきしまないのでいい感じ。二回シャンプー…
2010/10/4 00:30:00
続きを読む
みずぴよさん認証済
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 38件
高校生の時に使いましたが、おすすめできません。まず臭いがキツい。そして次のカラーが入れにくい。極め付けには髪はキシキシでゴワゴワです。
2014/12/10 01:21:50
続きを読む
パルティについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

