この商品を購入するデザインキューブ エアルーズワックス
-
@cosme公式通販
商品情報詳細デザインキューブ エアルーズワックス
- メーカー
- デミ コスメティクス
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリーム
- 商品説明
-
軽く空気感のある仕上がりで、ふんわりしたやわらかい印象を演出します。
シアーパール成分配合で、ギラつかないシルキーなツヤを与えます。
ルーズなパーマスタイルや、ショートスタイルに。
セット力:6 質感:2
- 使い方
- [ドライ時に]手のひらでよく伸ばし、特に中間から毛先を中心に持ち上げるようになじませます。
関連商品デザインキューブ エアルーズワックス
クチコミデザインキューブ エアルーズワックス
デザインキューブ エアルーズワックスについてのクチコミをピックアップ!
wien♪さん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 88件

shop inにて購入。耳下までのノンパーマボブに使用しました。さすまじく直毛、ボリュームが出ない髪です。私のスタイリングは、コテで巻く→【エアルーズワックス(こちらの商品)】→他メーカーさんのスプレーといった感じです。髪全体にくしゃくしゃと、空気を取り込むように揉みこんでいます。すると、ふんわりして、髪に動きが出ます。…
2011/5/2 11:31:00
続きを読む
かむかむれもんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1789件
りんごっぽい香りが好き。リピして2個目です。巻き髪の時に使っています。正直ホールド力はそんなになく、雨の日や湿気が多いはストレートに戻ってしまいますが晴れの日やカラっとした日なら良い感じにふんわりカールを維持できます!手のひらにサクランボ大くらい出して伸ばしてからもみこんでますあまった分はアホ毛を抑えるのにちょう…
2016/5/18 20:39:13
続きを読む
KNAさん
22歳 / アトピー
クチコミ投稿 27件
ちょうど昨日30gを使いきりました。肩下ボブ。ワックスはスタイルを作るもののために使うものですが、私の場合は夜カーラーで巻いてクセづけしておいた髪をまとめるために使用してます。軽くブローしてからこれをつけるとつやのある内カールになります。べたつきや嫌なぬめり感もありません。香りも良くてのびも良いので、コスパも◎。30g…
2012/1/28 07:58:32
続きを読む
たかーゅさん認証済
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 37件
しっかりとした使用感でとても使い心地が良いです。空気感のある仕上がりにしたくてこれを使ってみたのですが、とても使いやすいです。しっかりとした感じでかなり使い心地がいいです。べたつかないですし、一日中ふんわりした仕上がりが持続します。
2014/2/19 08:48:47
続きを読む
RIPLEY.さん
22歳 / アトピー
クチコミ投稿 54件
パーマをかけたのでワックス買おうと思っていたら美容室で使用していたのを見つけたので購入。何色をつけてもらったかは忘れてしまったのですがふわふわパーマに1番良さそうなのを選びました。香りも良いし、つけた後も髪がベタベタしたりせずキープ力もあるとおもいます。あまり他と比べたワケではないので評価は控えめにしますが、私は…
2008/12/6 00:41:00
続きを読む
ウェーボ デザインキューブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

