こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細レッドペッパー
- メーカー
- ラッシュジャパン
- ブランド名
- ラッシュ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナーハーブ・アロマ > ハーブ・アロマケア
- 商品説明
- 頭皮を心地よく刺激する、見た目もホットな赤のシャンプーバー。シナモン、クローブ、ローズマリー、ペパーミントなどの多彩なスパイスのエッセンシャルオイルが配合されています。頭皮を心地よく刺激し、血液の流れを良くするので、健康な頭皮になるよう働きかけます。
- 使用上の注意
関連商品レッドペッパー
クチコミレッドペッパー
レッドペッパーについてのクチコミをピックアップ!
F.A.さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 202件
シャンプーバーをいろいろ使ってみようと思っております。その一つです。これを使っている間は、髪の毛がツルツルしていました。サラサラタイプなんですが、なんと言うかツルツル。毛穴の洗浄作用が有るという事なので、それのお陰だと思います。洗い上がりもサッパリして、気持ちよかったです。コンディショナーは菜。こちらは他のシャン…
2009/3/8 19:50:44
続きを読む
ramukaさん
38歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 23件
たまに他のシャンプーバーも使いますが、ベースはこれです。何年もリピートしてます。コンディショナーいらず。
2012/7/2 02:09:07
続きを読む
コナリチャンさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 30件
スパイシーな強い香りがします。好みが分かれるかと思いますが、私は好きです。濡らした髪に直接こすりつけて使っています。シャンプーバーは溶けやすく、形が崩れやすいのでネットに入れてます。使った後はすぐ浴室の外へ。頭皮がオイリーなのですが、これを使ってからは気になる臭いもなくなりました♪ラッシュのシャンプーはキシキシし…
2009/4/11 15:02:07
続きを読む
のこにょんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
47歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 205件
かなり好きです。まず香りが好き。そのものを嗅ぐと正露丸のような?スモーキーな?香りだったので初め購入を躊躇したのですが、においがあまり残らないとのことだったので思い切って購入しました。髪を洗っているとコーラのようなガラナのような爽快な何とも言えない香りに変わりました。最初の心配は杞憂に変わりました。シャンプータイ…
2012/9/22 17:10:38
続きを読む
りばいあさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1664件

今冬に懸賞プレゼントにて当選。ラッシュのアイテムはシャンプーや石けん、バスボムなど様々使ってきましたが、シャンプーバーは初めて。かれこれ3日使用中。その結果。自分にはシャンプーバーの使用感がいちばん好きです。これはハマった。最近5以上の評価つけてなかったけど、個人的に星6です。実はもらった時期が冬だったので、てっき…
2013/6/27 15:47:19
続きを読む
ラッシュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
