商品情報詳細グラマリッチトリートメント
- メーカー
- グッズマン
- ブランド名
- ハリウッドアイズ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > まつげ美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミグラマリッチトリートメント
グラマリッチトリートメントについてのクチコミをピックアップ!
りりー2008さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 50件
まつげが長く、多く・・・、派手になりすぎるからマスカラしていません。その代わりのまつげパーマによって、痛んでしまわないかと心配で、購入してみました。 まつげも抜けにくく、元気です。まつげパーマのアフターケアのためにはいいかなと思います。
2008/12/6 18:06:55
続きを読む
カシスオレンジ★さん
17歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 12件
まつ毛が短く自身がなかったので、今まで色んなまつ毛美容液を試してきましたが、今のところコレが1番です!!小さいチップなので、塗りやすく皮膚が薄いまぶたも痛くありませんでした。夜寝る前に塗ると、ベタベタが朝まで続きます。笑朝顔洗うのでいいのですが・・・でもこのベタベタが効いてるのかな♪今3ヶ月ほど使い続けていますが…
2011/1/23 15:54:27
続きを読む
mzk21さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 210件
理想的な育毛・発毛効果がありました。元々長さはあるのですが、少ないのが悩みで・・・今まで、アヴァンセやリバイタラッシュの使用経験があり、比較したクチコミになりますが・・・この手のモノを使う以上、成分は気にしちゃダメだ!と思ってましたが上記2つに比べると優しい成分です。パラベン・BHT・TEAは入っていません。かぶれもな…
2008/12/4 15:11:41
続きを読む
スリーピング・ビューティーさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 136件
ネットで買って、今日届きました。睫毛美容液は色々使ってますが、これは初めて☆今まではタリカのリポシルでした。価格帯も違うので、どうかなーと思っているところもありますが、とりあえずは1本使います。チップタイプなので、使いづらいと言われていることがありますが、寝る前しかつけないし、つけづらさも感じません。評価はまだし…
2009/5/28 17:28:32
続きを読む
Leroyricoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 549件
あたし楽天でハリウッドアイズで検索したのですよ。GJ(ピーチジョンのコスメカタログ)で前に扱ってて、口コミ検索したら件数少ないものの良さそうだったし。送料入れて2000円位で、外人のパケでした。で、今口コミしようと商品確認したら意味不明。ロングリッチトリートメントDXて書いてぁるし・・・ハリウッドアイズじゃなぃのん?パケ…
2009/6/28 00:09:09
続きを読む
ハリウッドアイズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
