商品情報詳細ネオ 豆乳ローション ストロング
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディローション・ミルクボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 脱毛・除毛ケア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
抑毛効果と美肌効果が期待できる、ネオ豆乳ローションの美肌成分を以前よりも30%増量(メーカー比)し、チェストツリーハーブエキスを配合したボディローション。
関連商品ネオ 豆乳ローション ストロング
クチコミネオ 豆乳ローション ストロング
ネオ 豆乳ローション ストロングについてのクチコミをピックアップ!
コスメAAAさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 233件
これに5500円。アットコスメで人気だと売り出してあったような?1、2回しか使いませんでした。後悔。失敗。高い買い物。自業自得。
2011/7/23 20:56:55
続きを読む
しんまおさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件
顔の産毛に使っていただけなので、長い事かけて使い終わりました。ちょっと高いけど、効き目を期待して購入しましたが...。残念ながら、私には効果が分かりませんでした...。
2009/8/9 16:32:20
続きを読む
○o。ぴろ。o○さん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 66件
口コミすくなすぎっ!!顔のうぶ毛用にと思って使い始めました。つけごこちはかなりさっぱりしてます。効果のほどはイマイチ・・・。やっぱり脱毛してからのほうが効果があるようです。ホームページにもそう書いてあったような気がします。たぶん・・・。顔はせいぜい剃るくらいしかできないので効果がでなかったのかもしれないです。あと…
2010/12/10 12:24:40
続きを読む
ばんび1355さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 181件
とりあえず一本購入。膝下の剛毛用に…毛が薄くなるといいなと思い強そうなストロングを選択(笑)不思議なニオイですが変な香料入れるよりはマシな気がします。ベタつかずにすべすべになるので夏にもよさそうチビチビ手にとって使ってますがボトルの形状のせいかちょっとこぼれる…お高いのにこぼしたらもったいないんで手持ちの容器に詰め替えてます。一…
2008/8/30 16:39:22
続きを読む
malimaliさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 330件
抑毛効果に期待して購入。ストロングの方がお高いですが、その分効果があると期待して・・・。セットの割引に釣られて何本かリピしました。ボディローションを別に塗るのは面倒なので、これだけで保湿効果もあるといいなと思っていたのですが、その点では少し物足りなかったです。塗らないよりはしっとりですが、結構サラサラになります。…
2009/7/17 00:55:43
続きを読む
Dr.Takahama (ドクタータカハマ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
