こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品リップソフトセンスV(バニラ)
クチコミリップソフトセンスV(バニラ)
リップソフトセンスV(バニラ)についてのクチコミをピックアップ!
☆gachapin☆さん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 196件
大好きなシリーズの新商品(しかも大好きなバニラの香り!)ということでさっそく買いました。パケもおもちゃみたいで可愛いです(もう23歳なんでちょっと恥ずかしいですけどね笑)。バニラエッセンスのような濃厚な甘い香りです。塗った後少しの間はふわっと香るので癒されます。塗り心地もなかなかで、しっかりしっとり潤ってくれますが、持…
2008/9/14 13:27:12
続きを読む
みどみどみどりでぽんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 649件
パケがかわいくてバニラずきんちゃんの絵がかわいい。娘が選んだもの使わせてもらいました。甘いミルクバニラです。私はちょっと甘すぎてだめですがフルーツ系の香りが多い中、今までにない香りをもってくるところは面白いと思います。肝心の塗り心地も良かったです。
2009/10/11 20:54:02
続きを読む
ヨルンさん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 83件
気になっていたシリーズの新作、しかもバニラ!ということで初購入です。開けるとバニラの甘い良い匂い。甘い香り好きなので、堪りません。パッケージもおもちゃみたいな、良い意味で子供っぽい遊び心を感じる可愛らしさ。使用感はほどほどのコッテリ感・艶感アリ。軽すぎず重すぎないので、普段使い用にしています。甘い匂いが好きな人に…
2008/11/2 14:11:55
続きを読む
伊織子さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
13歳 / 混合肌
クチコミ投稿 252件
バニラや甘ったるい匂いが好きな人には是非おすすめです!まさに濃縮バニラ、みたいな感じです(笑)パッケージも、アイスのワッフル模様が描かれていてとっても可愛らしいです。ただ、もう少し細長めだと使いやすいかと思いました(゜p゜)あとは香りの持続性をもう少し求めるという事で…6つ★です。
2008/11/10 19:23:28
続きを読む
銀(゜Å゜)さん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 41件
いちごみるくより潤う気がします(´レ`)香りもすきです。でもたまに気分が悪くなります小学校のとき使ってたバニラの香りの消しゴムとおんなじ香りがします。
2010/1/31 17:34:32
続きを読む
キスミーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
