こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
関連商品ビューティーチャージ(旧)
クチコミビューティーチャージ(旧)
ビューティーチャージ(旧)についてのクチコミをピックアップ!
なんちびさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
45歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 970件
もっと早くこれにすればよかったと思うほど気に入っています。ハンドクリームで、あまり香りが強すぎたり人工的な香りのものは苦手なのですが、これは気にならない。仕事中でも周囲を気にせず使えます。どちらからというと、さっぱりさらさら寄りのものが好きなので、使用感も満足。気に入らないのはパケくらいですが、グリーンはアトリッ…
2010/1/31 03:05:54
続きを読む
ュヵリさん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 15件
只今二本目使用中です。仕事の合間に塗っています。香りが無いのがまず好印象。結構どこにでも販売してらっしゃる印象があるのですぐ手に入るのも良いですね。つけて馴染ませるとベタベタと重い感じではなく軽くすぐにサラッとなります。なので物を触ったり出来るのが良いです、助かります。ただ、一本目は夏頃使っていたからなのか…今は…
2009/11/27 19:10:36
続きを読む
マナサシャさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 336件
昨年買ったままで、最近職場のロッカーで発見して使っています。教壇に立ち始めてから、ひどい主婦湿疹に悩んでいて、今年も右手だけ痒みとガサガサで大変なことに…今までは皮膚科の薬を夜塗って手袋だけでしたが、昼間も保湿しなくちゃ…と思って、これをつけています。なぜなら、べたべたしないから。仕事柄、べたべたするクリームは論…
2009/12/20 22:22:32
続きを読む
すみれ丸さん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 103件
お仕事用に買ってみたら非常に使いやすかったです。とにかくいつまでもベタつかないのがいい!指先の潤い方がもうちょっと欲しかった感じですが普段使いには十分です。家用にも買い増ししようと思います。
2009/1/29 00:45:18
続きを読む
紫紋さん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 234件
ハンドクリームが切れたので口コミを見て試しに購入シてみました。此れは塗っても滑りが無い!かと言ってサッパリし過ぎず丁度良いサラサラ感デス。一寸個人的に価格が高めなので←リピートするかは不明デスが個人的似は気に入りました。
2009/4/13 18:08:42
続きを読む
アトリックスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

