商品情報詳細にんにく生姜
- メーカー
- 健康家族
- ブランド名
- 健康家族
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > サプリメント > 健康サプリメント
- 商品説明
- 温め食材・生姜とにんにくを配合。独自の低臭加工とビール酵母コーティングで、気になるにおいを抑えました。接客業の方や、子育て中のお母さまにもにおいを気にせず手軽にお召し上がりいただけます。
クチコミにんにく生姜
にんにく生姜についてのクチコミをピックアップ!
ゆー17さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 145件
やっぱ、にんにくだし、いくら口に入れた時に臭くなくても、胃で消化されれば臭くなるしwそれが、体臭となってしまうのはしょうがないと思うんだよね(´・_・`)。でもそれを妥協すれば、疲れた時に飲めば効果はあります。どっかのにんにく卵黄の方がもっと効き目ありそうだけどねwなので、リピはないな。にんにく卵黄を選ぶだろうからw
2014/4/24 23:11:38
続きを読む
ti2さん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件
最初ニンニク卵黄をとっていましたが冷え性に良さそうだと思いこちらにしました。1粒だとあまり感じなかったですが2粒飲んで活動すると体がポカポカします。無農薬のにんにくと生姜で匂いも気にならないように工夫されているので接客業をしていますが気にせず飲めて助かります。風邪もこじらせる事がこれを飲んでから少なくなりオススメで…
2011/11/28 23:28:51
続きを読む
ハッピーゴースマイルさん認証済
48歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 26件
何歳になっても絶対健康サプリは飲むものか!と思っていたけど夫が飲み始めて毎朝スッキリ目覚めるようになったので自分も試してみたら…体調がすこぶる良くなった…悔しいけどどんなに疲れててもこれを飲めば翌日シャッキリするので今は頼りまくってます(笑)
2020/12/22 13:05:23
続きを読む
サナちゃん0826さん認証済
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 10件
主人が毎晩遅くまで仕事で、30歳を超えてから、疲れが取れにくくなってきていて、10袋まとめ買いすると1袋サービスというキャンペーンをやっていたので買ってみました。主人に聞くと夜飲むと次の日疲れが取れているんだとか、ものすごく疲れているときは2粒飲むと安心だそうです。ものぐさな主人が続いているので、効果は確かだと思いま…
2013/3/12 22:39:22
続きを読む
YTG4510さん
42歳 / 普通肌
クチコミ投稿 89件
ふだんは「伝統にんにく卵黄」を飲んでいますが、冷え性には生姜もいいかな〜くらいな感じで、しばらく「にんにく生姜」に切り替えてみました。飲んでみた感じでは、たしかに身体を温める効果はにんにく卵黄よりも少し上かなと。でも、その差は思ったほど大きくはなかったです。それよりも、にんにく卵黄を飲んでいるときに感じなかった身…
2013/6/2 02:33:18
続きを読む
健康家族について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
