こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40
- メーカー
- パナソニック
- ブランド名
- Panasonic
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > スキンケアグッズ > スキンケア美容家電
- 商品説明
-
ベッドサイドに置いて就寝時に使用することができ、就寝中の肌の手入れができるスチーマー。スチームに風を送り込むことで、適温(就寝中の使用に際して安全に配慮した中温(室温約30℃時で47℃)のスチーム。スチームは目に見えない)にした「潤風スチーム」が肌の角質層にゆっくり浸透して、うるおいを補給します。
※オープン価格
- 公式サイト
- Panasonicの公式サイトへ
関連商品ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40
クチコミナイトスチーマー ナノケア EH-SA40
ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40についてのクチコミをピックアップ!
yukanubaさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 262件

「〇〇しながら美しくなる系」ビューティーグッズの最高峰でございますわね。お誕生日に主人にプレゼントしてもらい、使用して約1ヶ月目でございます。<GOOD!>※とにかく髪の毛のコンディションがよろし。毛先まで指がすいーと通り、ツルツルでいい感じ。※お肌は、うーん、目立った変化はないものの、決して悪いことはなし。※最近20…
2010/3/29 15:24:51
続きを読む
カーピーさん
30歳 / アトピー
クチコミ投稿 15件

二年前の冬に購入。自宅の加湿器の横やデスクの横で頑張ってもらっています。まず見た目的に小さくでいいサイズ(どこに置いても邪魔をしない)コンセントいれてボタン一つでシンプルさがいい感じかな。効果のほどは・・・やはり空気中の水分に反応するのか就寝時に加湿器と併用だと翌朝確かにしっとりします。はじめの頃は独特の「シュー…
2011/1/26 10:52:56
続きを読む
スノゥドロップさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
まだ1週間しか使用してませんので肌の変化は実感できてません。ターンオーバーからして肌だけは最低でも1ヶ月使ってみないと変化がわからないですしね…ただ、髪質だけでいったら満足のいく商品です。同じラインのドライヤーも使用してるので、基本的には髪はサラサラですが、ナイトスチーマーを使用した翌朝は更にサラサラ度がアップし…
2008/12/12 11:01:47
続きを読む
ことり_さん
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 114件
お風呂上がりに使うと気持ちよくて使っています。肌が温かくもちもちになります。
2011/4/17 19:04:03
続きを読む
apple3さん
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 126件
09年3月から使っています。さほど音や明るさは気になりません。蒸気が出ているので乾燥防止になるし、のどにも良さそう。これ単体の効果は分かりにくいですが、寝ている間のケアというのが手軽で続けられる理由です
2009/9/20 22:03:59
続きを読む

