商品情報詳細エクステマスカラ
- メーカー
- アイレックスジャパン
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
ドライファイバー(高性能繊維)を採用、長さを自然にのばしたり、根元から塗れば、ボリュームUPとカールUPができ、インパクトのある目もとを演出するマスカラです。ぬるま湯で簡単にオフできるタイプ。
クチコミエクステマスカラ
エクステマスカラについてのクチコミをピックアップ!
きらきら☆彡るーじゅさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
46歳 / 混合肌
クチコミ投稿 102件

追記として、画像添付します。繊維を乗せていくうちに、睫毛が束になってきます。私の年齢ですと痛いので、お若い方へのご参考までに^^乾かないうちに次!そして次の繰り返しとにかく時間がかかります。面倒くさがりの人にはお勧めできないです。時間をかければそれなりにメガ盛りもできます。(少し訂正しました)他社のマスカラより軽…
2011/7/24 17:38:25
続きを読む
anzu_ameさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 191件

マスカラマニアの私が始めて体験したのが「キャメルアイ」『ブラックコーティングゲル』と『ホワイトファイバーウィッグ』の2本セットになっていてそれらを交互に付けていってボリュームとロングを実現するというマスカラ『らくだの眼』という直訳通りらくだのような上向きのまつげを作ることができるこのマスカラに対する否定的なクチコ…
2009/2/8 02:34:01
続きを読む
あいぷぅ19831231さん
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2件
先日、購入して使ってみました!確かに伸びる!!私は2回重ね塗りしてますが、2、3ミリは伸びてるんじゃないかな?? ただ、残念なのがカール力‥私はパキッとしたカールが好きなので、物足りない感じですね(・・;)でも、滲まないし、程よいカールが好みの方には良いと思います!!
2008/11/29 15:39:39
続きを読む
冬菜りおさん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件
航空会社に勤めている友人にすすめてもらったので、ついつい欲しくなりました・・なんかキャビンアテンダントが使っているらしいんです!!ヤフーとかで「キャメルアイ」って検索すれば、公式HPがあると聞いたので、そのショップで購入しました。綿毛みたいな繊維をつけて上から黒を塗るんです。不思議とまつ毛が伸びるんです。最近まつ…
2008/11/14 23:13:12
続きを読む
なもりさん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 74件
@コスメでそれほど情報がなくコスメコムで一押しのものって結構微妙なの多いですよね。評価良くないものは口コミをリンクさせてないですし。でも気になってしまい購入(笑)馬鹿ですねぇ。情報は少なかったものの評価は悪くなかったのでつい…うーんダメですね。皆さんおっしゃる通りです。これならラッシュクイーンのが良いです。何と言…
2008/11/29 07:35:31
続きを読む
CAMEL EYES(キャメルアイズ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
