ラッシュ / 夜空の金貨 商品情報

アットコスメ > ラッシュ > 夜空の金貨

ラッシュ 夜空の金貨 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    80g・921円 (生産終了)

  • 発売日

    2008/10/30

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細夜空の金貨

メーカー
ラッシュジャパン
ブランド名
ラッシュ

ラッシュ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 入浴剤・浴用料
商品説明
期間限定発売
聖なる人の誕生を知らせたベツレヘムの星は「希望」の印。賢者が祝いに捧げたといわれる尊い香り、乳香(フランキンセンス)がウッディーに香ります。

より詳しい情報をみる

クチコミ夜空の金貨

夜空の金貨についてのクチコミをピックアップ!

+ふぅが+さん

+ふぅが+さん

23歳 / 普通肌

クチコミ投稿 90

6購入品

フランキンセンスの香り大好きなので大満足でした!!バブルバーならでわのものすごいきめ細かくへたれない泡と、癒やされる香りでリラックスできます(*´д`*)でも星形ラメがちょっと痛い…(つд`)

2008/12/8 22:11:56

続きを読む

yawn__さん

yawn__さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

16歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 156

4購入品

柑橘っぽい、さわやかだけどリラックスできる香り。ていうか、乳香のかおり。泡をよけて中をみると、ささやかにきらめくラメと、ちいさくてかわいい星のスパンコール。まさに夜空です。けど、商品写真ほどラメはないです。もっと少ないです。香りがとってもよいので、みなさんもぜひ。

2010/3/13 14:45:20

続きを読む

ちほやんさん

ちほやんさん

36歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 188

4購入品

久々にバブルバーを購入しました!香りがとても爽やかで、泡立ちは毎回文句無しなので心地よいバスタイムが過ごせました。星のスパンコールはあの泡の中では全く目立たないので、私も気が付くまでにかなり時間がかかりました(笑)ラッシュさんの柑橘系の香りはどれも好きなので、柑橘シリーズもっと増やして欲しいです!

2008/12/15 16:05:04

続きを読む

halo-naveさん

halo-naveさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 728

4購入品

ウッディと書いてありましたが、レモンっぽい柑橘系の爽やかな香りでした。スパンコールが入ってるとは思わず、いつも通り握りつぶして投入しようと思ったら・・・刺さってびっくり。バブルバーは泡で見えないので、個人的には具は要らないです。特にスパンコールのような刺さって痛いのはやめて欲しい。結局バスタブに入れる前にスパンコ…

2009/9/6 12:28:24

続きを読む

たにむさん

たにむさん

24歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 144

4購入品

MOで購入した「バスタイムの魔法」に入ってました。初☆バブルバーです!彼氏宅でクリスマスに使ってみました。お湯を最初にいっぱい入れてしまったので入ってからぐずぐずつぶしましたw香りはレモンっぽくていい香り。でも小さいバスタブではちょっと香り過ぎたかも!?ばしゃばしゃして泡はやっとたつ程度でしたがこれはお湯ためるとき…

2009/4/19 14:53:29

続きを読む

新着クチコミ一覧(41件)

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

夜空の金貨ページの先頭へ