こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ナチュラルオーガ シャンプー AG
- メーカー
- パシフィックプロダクツ
- ブランド名
- アブリーゼ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
関連商品ナチュラルオーガ シャンプー AG
クチコミナチュラルオーガ シャンプー AG
ナチュラルオーガ シャンプー AGについてのクチコミをピックアップ!
momosabuさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 101件

現在、オーガニックを取り扱っている美容院を行き付けにしていますオーガニックだから選んだわけではありませんがキャンペーンで時々、アフ゛リーセ゛のシャンプー&ヘアパックの1回分を戴きます香りをバラ系でお願いしたときに、こちらのエイジングタイプを戴きましたしばらく使わずにいて、色々と試供品がたまり、整理も兼ねて使いまし…
2011/4/14 06:28:08
続きを読む
STARGLOWさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 267件
帰省した際に久しぶりに行ったサロンの美容師さんから勧められました。いい香りでしかも低刺激。髪もギシギシいいません。シャンプーは合わないものが多く、すぐに頭皮や手が荒れたりしていましたが、こちらは相性がいいようです。お金が続く限りは使い続けてみたいです。
2010/1/7 17:49:23
続きを読む
オカッピーさん
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 229件
泡立ちも良く、ひどい軋みもなく、洗いやすいです。・・・と思ったら入ってたんですか、界面活性剤。残念です。残りは私が使用します。
2010/9/1 21:20:39
続きを読む
kotonagaさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
泡立ちが良いので、頭皮から毛先までまんべんなく洗髪できます。が、泡切れが悪いです。シャンプー後にアブリーゼ ナチュラルオーガヘアパックAGをつけるとクリーミーな泡が髪と手にまとわりつき、仕方なく洗い流します。再度ヘアパックをつけると泡は出来ません。仕上がりはしっとりとまとまりある髪になるので一本使い切りましたが、リ…
2011/1/8 14:11:44
続きを読む
プローンマカニさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 134件
色々なメーカーのシャンプーのパウチを試していたら、使い心地が良かったので現品を購入しました。エイジングケア用。蜂蜜のようなトロリとしたテクスチャーで泡立ちが良く、地肌はサッパリなのに髪はきしまず指通りなめらか。複合アミノ酸系シャンプーなので地肌にも髪にも優しい使い心地です。ローズ・ゼラニウム・シダーウッドのアロマ…
2012/3/22 17:03:46
続きを読む
アブリーゼについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
