商品情報詳細カラノームスキンクリーム
- メーカー
- シンコー・インターナショナル
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケアボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > レッグ・フットケアボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディクリーム・オイル
- 商品説明
- 20数年間製薬会社で販売していた製品のリニューアル品です。肌にうるおいを与える9種類のハーブエキスとヒアルロン酸およびローズ水を配合したバニシングタイプのスキンクリーム。炊事や洗濯などの水仕事の後や手がカサカサしたときに軽く手指をケアします。また、乾燥した肌やヒジ・ヒザ・カカトにも使用可能です。
クチコミカラノームスキンクリーム
カラノームスキンクリームについてのクチコミをピックアップ!
ちゃっぱ☆さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件

不思議な感触のクリームです。手に取った時は固めですが、塗ると雪がとけゆみたいにシュワっと溶けます。後で水で手を洗ってもベタベタしませんでした。これからも使い続けます!
2016/1/8 15:31:02
続きを読む
HiToMiちゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / アトピー
クチコミ投稿 103件
公式サイトから980円で購入。まさしく捜し求めていたものでした。塗ってすぐでもべたつかないマウスを触っても、滑らない。水に濡れてもヌルつかない。保湿力◎柔らかく、真っ白い固形で初体験のテクスチャでしたがバニシングタイプというだけアリ肌に乗せるとすっと消えます。でも保湿力もちゃんとあります。(冬に使うとどうかは、今の…
2009/8/11 22:17:17
続きを読む
すべすべみるるさん
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 47件

正直硬いし、ぱさつき感あるクリームで第一印象はよくなかった^^;でも、いったん手に取ると体温で少しゆるくなり、伸びはすごくいい。そしてぱさつき感はパウダーが入っているのか、使用感はさらさら!ハンドクリーム塗ったあとでもすぐにパソコンでも携帯でもさわれます。ベタつきがない点が一番のお気に入り!クリームが指で適量取り…
2012/12/16 11:31:02
続きを読む
ラビ4さん
36歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1件
友達に進められて 購入したら すごくしっとり!!ほんと べとつかなくて 乾燥肌の子供も 手や足に 喜んで塗っています。私も 寝る前にはたっぷり塗って 朝起きたら 手が モチモチで感動しました!!
2009/3/31 18:21:14
続きを読む
しゅうか☆さん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1171件

すごく硬いクリーム片栗粉を少しの水で溶かしようなこの手触りは初めて長女は指先がベロベロに皮がむけるほど荒れているのにハンドクリームのベタつきが嫌いで全くつけてくれなかったのですがカラノーム スキンクリームは硬いクリームなのにスーっと溶けるように肌になじみさらっとするので「ベタつかないからこれならぬってみる」と続け…
2012/3/25 00:29:10
続きを読む
caranome(カラノーム)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


