こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ニベアサン プロテクトマイルドミルク
- メーカー
- ニベア花王
- ブランド名
- ニベア
- アイテムカテゴリ
- 日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
SPF50+・PA+++
使い心地を改良してリニューアル新発売
サラッとした軽いつけ心地で、ベタつき・白残りのない自然な仕上がりに改良しました。汗や水に強く、強力紫外線を長時間ブロックします。うるおい成分ヒアルロン酸・リピジュアを新配合。乾燥してカサつきがちな肌にうるおいを与えて肌をいたわります。
紫外線吸収剤無配合・無香料・無着色・ノンアルコール
オープン価格/30ml
(SPF50+・PA+++)
- SPF・PA
- SPF50+・PA+++
関連商品ニベアサン プロテクトマイルドミルク
クチコミニベアサン プロテクトマイルドミルク
ニベアサン プロテクトマイルドミルクについてのクチコミをピックアップ!
れあ☆彡さん
14歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件
外に長時間いなきゃいけないときに使ってます。安くて、高SPFで、低刺激のものを探していて、コレを見つけました。若干白くなりますが、それほど気になりません。それより洗っても肌に残るのが気になりました。顔は拭き取りタイプのクレンジングをするのでいいんですが、体に残る…説明書きにはボディソープで落ちるって書いてあるのに…
2009/6/17 00:10:48
続きを読む
らぴす。さん
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 76件
お気に入りの日焼け止めが売り切れだったので仕方なく買いました。毎日タップリ手の甲に塗ってお出かけしているのですが、こんがりと良い色に日焼けしてます。日焼け止め効果ナシですね(T_T)帰宅後にハンドソープで洗い、入浴時にごしごしタオルで擦り洗いしても落ちてくれません。ココまで落ちないと何か怖いです。やっと使い終わったの…
2009/8/21 19:18:03
続きを読む
ayuyさん
13歳 / 混合肌
クチコミ投稿 33件
今買ってきて、この口コミで調べたら・・・・・以外にも評価が低くてビックリです\(◎o◎)/!ニベアは成分が悪いと聞いて、ぜんぜん信頼していなかったのですが、ドラックストアで、「紫外線吸収剤無配合」とかかれてあったので、悩みに悩んだ結果、こちらを買うことにしました(●^o^●)白くなって浮いてきちゃったらどうしよう・・…
2009/6/29 12:10:34
続きを読む
ラビットコスメ☆彡さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 101件
紫外線吸収剤無配合で高SPF・PAだったのと、パケがミントグリーンと白で可愛かったので購入。使用感はオルビスのサンスクリーンオンフェイスなど他の物と比べると、伸びは余り良く無い方だと思います。肌に乗せると若干白浮きし、手で塗った後の指の間に日焼け止めが白くこびり付きます。あとこれを塗ると結構乾燥が気に成ります。潤…
2009/6/9 16:52:39
続きを読む
キャラスチさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 918件
紫外線吸収剤不使用を探してたのでやっとこちらを見つけて購入◎のびもよく特に違和感なく塗ってます^^口コミを見て乾燥するとのコメントにビックリ。たしかにそう言われると乾燥しやすくなるのかも・・色はそんなに白くならずになじみます。リピはすでに2個買ってきたので使い切っちゃいます^^
2010/5/1 08:20:47
続きを読む
ニベアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
