商品情報詳細ドロップ1
- メーカー
- ミルボン
- ブランド名
- プレジューム
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > その他ヘアスタイリング
- 商品説明
-
美容室専売品
かすかな指通りで、かすかな束感を実現。
関連商品ドロップ1
クチコミドロップ1
ドロップ1についてのクチコミをピックアップ!
meeたんさん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 70件

この前、美容師の友達にカットしてもらったとき、「これオススメなんだよ-。」って言って見せてくれたのが、これでした。初めてのオイルのスタイリング剤だったんですけど…髪につけてくれた瞬間、いい意味でしっとり。でも、べたつきはしない。髪はしっとりしたのに、手触りはさらさら。それに、とってもいい香りがします*+・..。フロー…
2011/1/7 23:50:49
続きを読む
takgawaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 408件
サロンで仕上げにつけてもらい、気に入って即購入。久々にカラーしたのですが、カラーした髪の色がツヤっと綺麗に発色するしパーマっけの残っている髪が適度にまとまるし巻いたりした時もフワっとまとまって自然なので重宝しています。オイルだけど軽やかにまとまるっていうのがいいかも。せっかく巻いても重くなったら台無しだから…。ピ…
2010/7/19 04:20:33
続きを読む
ayurinさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 普通肌
クチコミ投稿 282件
スタイリング剤が大嫌いな私が、唯一愛用しているのがこの商品です。髪に負担をかけず、シャンプーで問題なく落ち、巻き髪をナチュラルに仕上げてくれて(軽いキープ力とツヤ)、安くて、香りが良くて、少量で伸びるのでコスパもよく、悪いところが見当たりません。べたつかないのもいいです。
2011/7/6 17:32:42
続きを読む
。+♪めろ♪+゚さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 359件
大好きなスタイリング剤*行きつけサロンの担当さんが使用してくれたのがきっかけで現品購入☆主にゆるーく巻く時や、ニュアンスストレートに仕上げる時に使用しています♪(毛先重めのボブのお友達も、コレが重宝しているとのことです☆)スタイリングの仕上げに髪の内側から毛先にかけてなじませると、程よい束感とツヤ、しっとりするけ…
2011/9/12 20:58:09
続きを読む
りんずーさん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 119件
初めてデジパをかけた際に勧められました★かれこれ2本目をリピしてます♪香りも良いし、値段もお手頃。髪もツヤツヤになります。痛みが気になるということで、今のが使い終わったら、ドロップ2を使ってみたいと思います^ω^
2009/1/18 15:15:14
続きを読む
プレジュームについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
