こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細プレミアムスムース シャンプー/コンディショナー ディープモイスチャー
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- SALA(サラ)
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
ゴワつく・からまる髪も1本1本毛先までなめらかな心地よいさらさらの髪に仕上げます。シルクスムースEX(プレミアムスムース成分)、コラーゲン(モイストアップ成分)配合。清楚でやさしいサラの香り。弱酸性。
シャンプー・コンディショナー 300ml 850円
シャンプー(ジャンボ)・コンディショナー(ジャンボ) 550ml 1,150円
ミニペアS さらさら(55ml+55ml) 480円
関連商品プレミアムスムース シャンプー/コンディショナー ディープモイスチャー
クチコミプレミアムスムース シャンプー/コンディショナー ディープモイスチャー
プレミアムスムース シャンプー/コンディショナー ディープモイスチャーについてのクチコミをピックアップ!
☆まみたす★さん
12歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2件
期待して買ってみたものの、使って乾かしてみると髪がギシギシ!!手ぐしをしてみてもひっかかって・・・。リピはしないですね。次はフィーノのシャンプー買ってみようと思います。
2009/10/4 19:54:59
続きを読む
conechieyさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
48歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 139件
泡立ち悪いです。きちんと素洗いしても、大量に使わないと全くダメです。本当はあまりたくさんシャンプー使うのは良くないんですけどね。潤い重視のラインなのに、洗い上がりは全くそんな感じもないです。香りも本当は好きではないんです。市販の中では、成分がマシそうに見えたんで選んだんですけど。北川景子さんみたいにはなれないです…
2011/5/9 20:45:41
続きを読む
おばたさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 317件
ドラッグストアで3点セット¥980で買いました。久々のサラです。リニューアルしてあるらしいですが、差は分かりません。コクのある泡立ちです。きしんだりはしません。コンディショナーはぬるっとしますが、どのメーカーのも似たり寄ったりです。サラは10年以上使っていますから、あらためてサラを使ったあとの髪の手触りの良さを感じます…
2010/1/30 21:05:27
続きを読む
kuronosuさん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 57件
修学旅行があったので、旅行用のミニボトルを買いました。髪は非常に個人差の出る場所ですが…残念ながら私にはあいませんでした。ロングで毎日アイロンを使用しているので、毛先までかなり傷んでいます。ちょっとクセもあるので、浮き毛もめだつのですがこれを使ってから痛みもクセもひどくなってしまいました。しっとりと言うよりは、な…
2009/11/10 17:27:35
続きを読む
ちえりぃさん
15歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 28件
評価が低くてびっくりです!わたしには、今まで使ってきたものの中で一番気にいっています♪名前の通り、超さらさらになります!!わたしの髪は硬くて、指通りも悪いのですがこの商品を使うとくしが全く引っかかりません!しかも時間がないときとかに、コンディショナーなどは一切使わず、シャンプーだけで洗ったときがありましたそれでもさ…
2011/5/17 19:40:54
続きを読む
SALA(サラ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
