こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細イオンスチーマー ナノケア EH-SA91
- メーカー
- パナソニック
- ブランド名
- Panasonic
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > スキンケアグッズ > スキンケア美容家電
- 商品説明
-
ナノイーを含んだプラチナスチームをダブルで発生させ、肌にハリと弾力を与えると同時にナノイーが肌になじんでうるおいコーティングし、自宅で本格的なエステができます。肌の角質層にうるおいを与えてしっかりキープ。乾燥から肌を守り、みずみずしく健やかな肌を保ちます。
オープン価格
- 公式サイト
- Panasonicの公式サイトへ
関連商品イオンスチーマー ナノケア EH-SA91
クチコミイオンスチーマー ナノケア EH-SA91
イオンスチーマー ナノケア EH-SA91についてのクチコミをピックアップ!
meeGanさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 130件

生産終了している商品ですが、某フリマサイトで購入できました。以前はこちらより製造年数が新しい一つ口のナノスチーマーを使用していましたが、そちらと比べるとこちらのスチーム量はすごいですね!!びっくりするくらい大量のスチームが出て本当に気持ちが良いです。コースも4種類から選べますが、温スチームと冷ミストを交互に繰り返…
2019/3/24 13:55:25
続きを読む
ニャンチカ(=・ω・^=)さん
28歳 / アトピー
クチコミ投稿 79件
初スチーマーです。試しもせず買ってしまいましたが、正解!最も効果を実感したのが初日。ハリ・弾力コース1回の使用で頬がフニフニだったのが→グッグッと掴みにいく感じに。連日使うと変化が分かり難く元々物臭なのも相まってこの半月放置。昨夜また使ってみたらば、初日程ではないにしろ、弾力&肌色の明るさを実感!いい仕事してくれます。最初は水道水を使ってい…
2010/1/23 10:33:44
続きを読む
*愛咲*さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 26件
追記します(^^)びっくりするくらい肌が綺麗になってきました♪頬にあったニキビが全部消えましたー(^-^)今の使い方は朝、フェイスクリエなどをしてから温6分→冷1.5分→温3分→冷1.5分→温3分のクリア肌コース★時間がある時は二回目の冷で終了時間ない時は一回目の冷で終わらせてもっと時間があるときは温11分→冷2分のハリ/弾力コースを…
2011/3/31 03:43:04
続きを読む
あーたんあーたんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 102件
ナノケアは、こちらで2代目です。冷ミストが出るっていうのが魅力的でした。「温めて、冷やす」(どこかのCMであったような・・・)っていうことがスチームオンリーだとできなくて、自分で冷たいタオル用意したりしていたので。上蓋があり、ゴミが入らないデザインも好きです。主に、オイルマッサージの時と、ローションマスクの時に使…
2011/4/3 14:59:48
続きを読む
elichanさん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 6件

大手の電気屋さんでお試ししてとてもよく、口コミでも評価が高かったので価格comで購入。商品は結構重たいので配達してくれるのが便利だし(送料無料でした)、お店よりとても安く購入できるのでおススメです。お風呂あがりに早速使ってみました。使い方が簡単なのですぐに使えます。最初、Wスチームの量がすごくてびっくりしました。冷…
2011/1/27 02:27:58
続きを読む


