こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細トリートメントシャンプー 1
- メーカー
- 資生堂プロフェッショナル
- ブランド名
- プロシナジー
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
- キューティクルを守りながら、不要なものはしっかり取り除いて、トリートメントが効く髪に洗い上げるトリートメントシャンプー。髪を保湿しながら、髪と頭皮の汚れをしっかり、やさしく洗浄します。すすぎ〜タオルドライ後まで指どおりがよく、髪がからまず扱いやすくします。細い髪、やわらかい髪用。
クチコミトリートメントシャンプー 1
トリートメントシャンプー 1についてのクチコミをピックアップ!
リラックマロウ♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 305件
色々なものを試してきましたが、今はこれが一番です。30代になってから頭皮のべたつき、かゆみ、ダメージ、など悩みが増えてきたのですが、このシャンプーを使うようになってから解決しました。トリートメントとセットで使っています。頭皮がサラサラになって次の日も気持ちがいいです!
2014/7/6 11:30:31
続きを読む
神保23☆さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 66件
長い事使用していたシャンプーが何故か途端に合わなくなって、髪のコンディションが最悪になってしまった。免疫でも出来てしまったのか・・・甘やかしてたからね。決して柔らかくないし、極端に細い訳でもないんですが、かたくないからこっちにしました。クセ毛だけど。(凄く迷った)ただコンディショナーはこっくりした2を使用してます。…
2010/6/27 23:29:22
続きを読む
パンチートさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
美容師さんに薦められて去年の9月くらいから使い出しました。猫っ毛でコシのない髪の毛でしたが、使い続けているうちに弾力というかが出てきて、芯のある髪の毛になった気がします!最初1本お試しでやめようと思っていたのですが、すごく合っていたので、結局ネットで安いところを探して1200mlのサロンサイズを買ってしまいましたw最近こ…
2010/11/10 00:35:22
続きを読む
とのぴーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 364件
美容室で、アンチエイジング効果もあると聞いて購入しました。残り香の強い製品が苦手なので、香りは軽めでとても良いと思います。泡立ちも良く、少量でモコモコの泡が立ちます。洗った時の指通りも良いんですが…やっぱりノンシリコンの良さを知ってしまうと、シリコン入りシャンプーはイマイチ。ジョン マスター オーガニックに勝る点は…
2011/5/5 21:31:20
続きを読む
ポメ好きさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
48歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 296件

サンプルで頂きました。少量でモコモコ泡立つ。洗い心地がとても良いです。香りもいいですね。実は20年ほど前、資生堂のシャンプーで頭皮にできものができて痒くなりました。以来、資生堂を避けてきました。今回サンプルをもらい、どうしようと迷いながら使ってみて、気に入りました。
2018/4/18 20:29:01
続きを読む
プロシナジーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
