こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細セルフタンニングアイブロウ アッシュグレー/ライトブラウン
- メーカー
- ノーブル
- 商品説明
- 汗や水、メイクをOFFしても落ちない眉。セルフタンニング効果のある成分を配合したことにより、肌表面の角質部分と反応し、あたかも日焼けをした様に、描いたラインが茶色く染まります。まるでアートメイクを施した様なアイブロウを楽しめます。
関連商品セルフタンニングアイブロウ アッシュグレー/ライトブラウン
クチコミセルフタンニングアイブロウ アッシュグレー/ライトブラウン
セルフタンニングアイブロウ アッシュグレー/ライトブラウンについてのクチコミをピックアップ!
Ra・Muさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 107件
最寄りの取り扱い店をメーカーに問い合わせて、近くには置いてなく、仕方なくネットで取り寄せまでして購入したのに全然ダメでした。色はブラウン。ここの口コミみたらまだ件数も少なく、なおかつ賛否両論と意見がまっぷたつにわかれていたので、懸けで買ってみましたが。。。まずは色がワタシも全く色が残らなかったです。しっかりめに書…
2009/12/29 20:57:03
続きを読む
にっとららさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
他のアイブロウではなくこちらを買った理由はタンニングしたかったから。出産のため入院するとき、来客もあるから眉なしはイヤだったので…。ですが、1ヶ月使ってもタンニングと言えるような感じはなく。夜使用して、朝の洗顔後に触ると消しゴムのカスみたいのが出て、キレイに落ちてしまいました。タンニング効果はほとんど見られません…
2011/4/17 15:54:48
続きを読む
nekokichiさん
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 38件
パウダーアイブロウに分類されてますが、リキッドタイプです。セルフタンニング効果は期待せず(他の同様の商品で期待できないことは分かっていたので)、普通にアイブロウとして購入。筆先が極細で、眉の欠けてるところを1本1本書き足すのにいいかなぁと思ったのですが、使用2回目には毛先まで液が行き渡らなくなり(他のリキッド系と…
2010/7/12 16:33:23
続きを読む
マメ=^ω^=さん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 17件
描き安さ、色が無難で自然に仕上がるところは○です。でも、セルフタンニング目当てで買ったので、何度描いてもほとんど染まらない(-.-;)本来の目的がまるで期待ハズレ。リピはしません★
2010/2/24 13:48:16
続きを読む
台湾ぷりんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1467件
ノーブル『セルフタンニング アイブロウ』1365円 02 ライトブラウンセルフタンニング効果のある成分、「ジヒドロキシアセトン」配合で、汗や水、クレンジング後も落ちないアイブローが描けます。肌表面の角質と反応して、描いたラインが茶色く染まります。ちょっとアートメイクのような仕上がりになります。筆先の細い筆ペンだ…
2009/9/14 19:24:05
続きを読む
STYLE+NOBLEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

