商品情報詳細ボディクリーミィバター
- メーカー
- コーセーコスメポート
- ブランド名
- ローズオブヘブン
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディクリーム・オイル
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
とろけるようなうるおいでクリームを肌に閉じ込め、乾燥から守り、吸い付くようなやわらか肌へ導くボディクリーム。
オープン価格 120g
関連商品ボディクリーミィバター
クチコミボディクリーミィバター
ボディクリーミィバターについてのクチコミをピックアップ!
A☆imiさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 24件

ボディバターって、なんかヘ゛タつくイメーシ゛であんまり好きではなかったんですが、こちらの商品をお風呂上がりに使ってみたらそのイメーシ゛は払拭されました☆ロース゛オフ゛ヘフ゛ンは、なにより香りがいいです!本当に塗っていると幸せな気分。どんなローズ系の物よりいい香りです。夜お風呂に入って、濡れた肌にそのまま塗っていい…
2011/2/10 15:44:50
続きを読む
Halulu*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 102件

こちらは寝る前に脚と腕用に購入しました♪テクスチャーの伸びはよくないですが香りはすっごく良いローズです♪そして価格もおてごろです〜この香りに包まれて寝てます☆☆この形だけでなく他にも種類がたくさんあるのでいいですよ!!女子力UPできます♪
2013/5/19 17:31:33
続きを読む
Lilly*゚さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 311件

ボディショップのクリームと比べるとかなり固めのテクスチャーです。よく擦って肌に揉み込む感じで潤いチャージ。使用後1〜2時間はバラの香り漂いまくりです。フローラル寄りのこの香り、好きです。乙女度アップしたなぁってほくそ笑んでます。もちもちの肌になるのが嬉しい。やっぱりボディクリームは香りがよくないと!!
2012/7/2 03:22:58
続きを読む
ふゆゆんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1489件
ボディショップのマンゴーの香りが甘すぎたので、パケと香りでこちらを購入。ボディショのマンゴーと比較すると、さっぱり目です。超乾燥肌が冬に使うには、厳しかったです。香りはブルガリアンローズ系にはちみつをちょっと足したような甘め香りです。ばら園やロクシタンのローズの香りとは全然違うので、好みが分かれるかもしれません。…
2010/9/14 11:40:41
続きを読む
◇◆KANA◆◇さん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 15件
ドラックストアで試してバラのいい香りに惚れました( ̄∀ ̄)少し悩んで…値段も千円ちょっとと手頃だったので購入。 お風呂あがりに癒されてます!朝起きた時にまだほのかに香ります♪ただ量が多いので使いきるか心配(笑)
2010/3/1 01:50:41
続きを読む
ローズオブヘブンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

