こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エクストラロングカール
- メーカー
- 井田ラボラトリーズ
- ブランド名
- キャンメイク
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全2色
まつげをくまなくキャッチし、細かい部分も塗りやすい極細ブラシ。ダマになりにくく、重ねづけすることで長く、くるんとしたまつげに。短いセンイ(1ミリ)と長いセンイ(3ミリ)の2種類がしっかりからみつき、まつげを効果的に長くみせます。
- 公式サイト
- キャンメイクの公式サイトへ
関連商品エクストラロングカール
クチコミエクストラロングカール
エクストラロングカールについてのクチコミをピックアップ!
朱雨さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 119件
初めて買ったマスカラ。安さ&ウォータープルーフに惹かれて購入したのですが…使いにくい。繊維が睫毛に絡まない→塗りにくい&ダマになる。長くならないしカールもしない。それでも初マスカラなのでそんなもんかな〜と使っていたけど、すぐに滲んで目の周りが真っ黒になるのが我慢できず別のもう少し高いマスカラに乗り換え。1200円…
2004/11/26 17:17:39
続きを読む
★175R★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
14歳 / 混合肌
クチコミ投稿 204件
繊維は必要無かったかも!メイベリン ラッシュディスカバリーのノリで買ったら、繊維がビックリ!!もう使わないけど、細いとこは良いです!
2004/11/14 16:26:09
続きを読む
☆みさと★さん
17歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 30件
落ちゃすぃヶドすっごくまつげが延びる♪繊維かなり入ってる(o^∀’)b
2005/10/15 22:48:32
続きを読む
さ(○・з・○)ちさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 343件
私がはじめてなぜか大阪で買ったマスカラです(名古屋在住のくせに)。これの後、同社の別種のマスカラ2種ためし、オーブ、ヴィセ。と試しましたが、こちらに昨日戻って参りました(誰だオマエ)*理由*(1)黒は似合わない。なのでブラウン使ってたんですが、canmakeのブラウンは本当、自然です♪(2)カールキープがすごい!1度カールさせたら…
2005/8/16 12:01:38
続きを読む
ぐふぃ☆さん
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 51件
中3のときに初めて買ったマスカラですっ!!このマスカラは全然マスカラじゃなぃです↓↓まつげチャンにちゃんとついているのかがわからないんですょ(´∀`;)繊維が入ってるのはィイんですが、↓のまぶたにぽろぽろと落ちてきますoo持ちもすごく悪すぎです↓↓良いトコロはしいて言うなら、ブラシの細さが塗りやすいですねoぁとはダマにならな…
2006/4/15 22:15:01
続きを読む
