こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細濃密ヘアマスク インナー・リッチ
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- アジエンス
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
濃密なクリームが髪一本一本をたっぷりと包み込み、さらなる美髪へと導く集中トリートメント。自然の力が満たされた天然素材から、東洋エナジーエッセンスを抽出・高濃度に処方。髪の芯から働きかけて、内から生命感あふれだす、上質なしなやかさを引き出します。内側からもろくなりやすく、毛先にいくほど、芯の力が足りないと感じる現代女性のために。
1,142〜1,238円/200g
関連商品濃密ヘアマスク インナー・リッチ
クチコミ濃密ヘアマスク インナー・リッチ
濃密ヘアマスク インナー・リッチについてのクチコミをピックアップ!
kiki00さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 548件

ライン使い中。。。○・まとまりやすくなる△・ビミョーな強めの香り・毛先はアウトバストリートメントしないとパサつく×・しっとりというより、もったり重くなる。・ドライヤーで乾かす際、ベタつく感触 (すっかり乾いちゃえば大丈夫!)ジムにて「何しても一糸乱れなですね(髪)」と言われた・・・。ヘアクリームを軽く塗っているだ…
2010/4/30 22:18:46
続きを読む
バースデイさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 430件

アジエンスのシャンプーとコンディショナー使っています(^.^)bライン使いじゃないと嫌なので、普通のトリートメントよりはヘアパックの方が好きなのでこれ買いました☆彡すごくさらっとなってまとまりよくなりますね。絡まりも少なくなるししばらく使ってみようと思います♪--------------☆5→☆4finoのヘアパックを使い始めてからこの…
2010/3/13 22:13:46
続きを読む
Prillaさん
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 194件
髪に浸透してる〜って感じですが、洗い上がりが少しシットリしすぎというかベタッとしているような・・・しっかりすすぎはしているのですが、私の髪質には合っていないようで残念です。
2010/7/10 21:11:27
続きを読む
haru_kさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 29件

@cosmeでプレゼントしていただきました。最近使い始めたのですが、翌日しっとりが実感できます。梅雨に向かって私の髪は膨張します。その憂鬱も解消できそうです。ありがとうございました。
2010/4/29 23:33:18
続きを読む
★ピスピス★さん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 83件
今までフィーノ.パンテーン.ラックス使ってきたけどコレいいですヒ私.カラーしまくり毎日アイロンで髪が相当傷んでパサパサなんですがコレ使ってマシになってきました。ドライヤーのあと髪がまとまるようになったしコレオススメですフ
2010/2/15 08:01:20
続きを読む
アジエンスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



