こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ポリエチレン湯たんぽ・大
- メーカー
- 良品計画
- ブランド名
- 無印良品
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > ボディグッズ > ボディ・バスグッズ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
軽くて使いやすいポリエチレンを使用し、お湯を注ぐ時中身の量が見えやすいよう、無着色で仕上げました。お湯を注ぎやすく水をきりやすいよう、注ぎ口と持ち手の位置を離しました。
関連商品ポリエチレン湯たんぽ・大
クチコミポリエチレン湯たんぽ・大
ポリエチレン湯たんぽ・大についてのクチコミをピックアップ!
夢見る女さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 47件
毎年冷え性で悩まされているのですが、今年は急激に冷え込んだせいなのか夜寝ていても足先が冷たくなってしまい何度も起きてしまい悩んでいました(;´д`)そんな時にテレビで紹介されているのを見つけたので初めて湯たんぽを購入してみました!入れ物が半透明でお湯を入れる時にどれくらい入っているのかが分かりやすいので溢す心配も無…
2019/11/21 15:27:23
続きを読む
★☆madonna☆★さん
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 30件
今日買って早速使ってます。あったかいNこの冬はこれで凌ぎます
2010/11/28 01:22:08
続きを読む
フラン・ワなおさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 普通肌
クチコミ投稿 212件
半額になって、カバーと一緒に買いました。初湯タンポです。なかなかあなどれないです。かなり暖かさが持続します。本体も軽くて扱いやすいです。今年はひとつだけ買ったので、来年は追加でもうひとつ、買いたいです。
2011/4/15 19:27:29
続きを読む
ゆっきん・☆゜:*:゜さん認証済
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 24件
3年程前に購入し、今年も大活躍しました。お湯を沸かすのに少し手間がかかるけど^_^;布団の暖かさが心地いいので寒い日は愛用してます(o^^o)
2013/3/19 11:43:52
続きを読む
ばにばにたんさん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 180件
今年は特に冷えるので、耐えきれず小学校以来の湯たんぽを買いに行きました。まずloftに行きましたが売り切れで近くの無印良品に。半ば諦めてましたが、まだ沢山ありました!欲張って大サイズ買ったのでかなり温かいです。カバーもフワフワのを選んだので足触りが気持ちいい。朝まで暖かくて大満足です!
2011/2/6 02:30:55
続きを読む
無印良品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
