ミナミヘルシーフーズ / 食べるうるおいコラーゲン 商品情報

アットコスメ > ミナミヘルシーフーズ > 食べるうるおいコラーゲン
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細食べるうるおいコラーゲン

メーカー
ミナミヘルシーフーズ
ブランド名
ミナミヘルシーフーズ

ミナミヘルシーフーズ BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > サプリメント > 美容サプリメント
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミ食べるうるおいコラーゲン

食べるうるおいコラーゲンについてのクチコミをピックアップ!

藍耶さん

藍耶さん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 120

3購入品

ドラッグストアで1050円だったので買ってみました。ピンク色の袋に100g入ってます。チャック付きなので保存しやすいし袋の裏側が透明なので残量がわかりやすいのが良いです。スプーンは入ってないので他のコラーゲン商品についてたスプーンを使ってます。粒子が他の商品に比べて少し粗いと思いました。肝心の効果ですがこれを飲んでから肌…

2008/3/3 11:59:02

続きを読む

ほんタンあータンさん

ほんタンあータンさん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 17

2購入品

只今コラーゲン物の集中口コミ中=3近所のドラストにて\980で購入お酢ドリンクに入れて飲みました!コラーゲンペプチド特有の風味有り。多少ダマになったりはしますが、コラーゲン慣れ?してるので特に気になりませんでした。入れた感じや風味なんかはロッテコラーゲンに似た感じ効果→翌日の肌の張りの効果は弱め。単品使用だとちょっと…

2006/4/14 22:44:28

続きを読む

fujiあっこさん

fujiあっこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 普通肌

クチコミ投稿 151

2購入品

あんまり効果感じないし、久しぶりにアゴのラインにニキビできました。。。もう買わないと思います。。

2006/7/27 13:55:52

続きを読む

tea18さん

tea18さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 513

3

スーパーで買いました。数日手をつけて、ずーっと食べずに結局捨ててしまいました。無味無臭なのは確かですが、なんとなくおいしくなく、体が受けつけないというか、食べたくないと感じるので。コラーゲンはたくさん種類が出ていますが、やはり質があるのでしょうか。

2007/3/26 13:19:05

続きを読む

てへにょろさん

てへにょろさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 390

評価しない

わははははー!もしかして、と思いチェックしたらあったよ!でも、あんまり何にも考えずに飲み終わっちゃったので評価はナシで…。DSで980円で購入しました。ちょっとだけゼラチン臭の白い粉、スープやコーヒーに入れて飲みました。味はほとんど変わりません。沢山入れたらゼラチン味なんだろうけど…。と、いうことはなんだ!ゼラチンじ…

2004/2/29 22:37:33

続きを読む

新着クチコミ一覧(7件)

ミナミヘルシーフーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

食べるうるおいコラーゲンページの先頭へ