商品情報詳細アロマシャンプー
- メーカー
- ナチュール アロマテラピー
- ブランド名
- アマルディア
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品アロマシャンプー
クチコミアロマシャンプー
アロマシャンプーについてのクチコミをピックアップ!
ミーハー女さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2254件

一番長い部分が肩から15cmくらいのロングヘアー。カラーリングをしていてストレートヘアー。600ml×3本購入で3本目使用中。香りは、柑橘系の自然な香り。一見、食器用洗剤チックでもあります。割とサラッとした液体で、泡立ちはまずます。夏場の汗をかいた時期やスタイリング剤を使用した日は、泡立ちはやはり悪いので、シャンプーとし…
2010/10/16 10:25:38
続きを読む
maki1221さん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 10件
とにかく市販のシャンプーがかゆくてあわないときに出会ったこのシャンプー。低刺激であわ立ちもきめ細かく、何度もリピしてます。安いからと他のにいくとまた頭皮がかゆくなっちゃうので・・・でもトリートメントも必須ですね。
2009/12/2 23:14:42
続きを読む
むーちゅ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / アトピー
クチコミ投稿 136件
こちらの会社のクレンジングを使い出して良かったので、シャンプーも愛用するようになりました。アロマシャンプーというだけあって香りがいいです。ノンシリコンなので、初めはきしむような気がしてましたが、私は地肌も敏感なので、ドラッグストアで売ってるようなものだとかぶれたり、頭皮湿疹?みたいなのができるので、こちらを使って…
2016/11/26 18:57:02
続きを読む
カナリアイエローさん
44歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 4件
一時ほかの物も使いましたが、またこれに戻ってきました。リンス不要との説明ですが、泡パックしても静電気が起こるので、ほかのメーカーのリンスを使ったり、ミルクやオイルを使ったりと工夫してます。それと、優しい洗い上がりなので、2度洗いは必須かなぁと感じます。まとめ買いして、小分けボトルにつめて、そのつど、好きなアロマオ…
2013/5/31 19:27:11
続きを読む
wakomoさん
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件
2年以上リピートしています。シャンプー剤によっては、地肌が赤くなったり、髪が薄くなったりしやすいのですが、そういった不快感はまったくありません。それでいて、洗い上がりはさっぱりすっきりです。同じメーカーのトリートメントと一緒に使っていますが、サラサラになります。とはいっても、人工的なサラサラではなく、髪自体が元気…
2011/12/16 19:39:44
続きを読む
アマルディアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
