ハーバー / ハンドビューティ <ブルガリアンローズ> 商品情報

アットコスメ > ハーバー > ハンドビューティ <ブルガリアンローズ>
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細ハンドビューティ <ブルガリアンローズ>

メーカー
ハーバー研究所
ブランド名
ハーバー

ハーバー BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
公式サイト
ハーバーの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

クチコミハンドビューティ <ブルガリアンローズ>

ハンドビューティ <ブルガリアンローズ>についてのクチコミをピックアップ!

lily610さん

lily610さん

22歳 / 普通肌

クチコミ投稿 66

5購入品

HABA ハンドビューティー by lily610さん

母がHABAを愛用していて、だいぶ前にキャンペーンでもらったものを私にくれました。香りがすごく特徴的ですね。バラの香りって謳ってるありとあらゆる商品の中でも、極めて天然バラの香りがします。採ってきたバラをそのまま嗅いでるみたい♪ただ結構香りが強いので、苦手な人はいるかもです。保湿力はそこそこあるかな?塗ったあと結構さ…

2011/2/6 15:51:33

続きを読む

*まえり*さん

*まえり*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 169

7購入品リピート

これ、最近商品化しましたね〜プレゼントでもらった時からファンだったので早速買いました!少量でのびがよく、さらさらで、すぐに次の作業に移れます。会社にも持って行って使ってました。そしてなによりいいニオイ!手がいいニオイする女の人って、なんか素敵ですよねぇ〜天然らしいですし長く続くわけではありませんが、塗った後手の匂…

2010/10/31 00:56:33

続きを読む

☆プチリス☆さん

☆プチリス☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

24歳 / アトピー

クチコミ投稿 79

6購入品

ハーバーのハンドクリーム好きです。前はラベンダーの香りを買いました。最近限定発売でローズの香りが出たので、ローズの香りに私は今ハマっているので、お買い上げ〜♪キツすぎない自然なローズの香りがホントいいです。うっとりします。ロクシタンのローズのハンドクリームは匂いがキツすぎる気がするし、ずっと匂いが漂ってるのも苦手…

2010/11/19 01:13:50

続きを読む

chordさん

chordさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 普通肌

クチコミ投稿 205

6購入品リピート

お世辞抜きで。・ベトベトしません。さらさらしてます。以前の黄色のゼラニウムのものよりも。あれはわりとベトベトしました。・香りがきつくない。塗ったときは質のいいローズが香る。塗って一分後、鼻をよく近づけると香るかんじ。ここが天然の高級さを感じさせる。・保湿効果あり。そこはやっぱりハーバー、安いのとはちがう。なにがち…

2009/12/27 02:06:25

続きを読む

チェリン!さん

チェリン!さん

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 134

4購入品

人それぞれ体調や家庭環境が違うのだから合う人もいれば合わない人もいますよ〜。私は合いましたよ(^_^)塗った後はベタベタしないから1日に何回か塗っています。ほのかに香るバラの香りに癒されます。

2011/1/17 08:45:04

続きを読む

新着クチコミ一覧(35件)

最新投稿写真・動画ハンドビューティ <ブルガリアンローズ>

ハンドビューティ <ブルガリアンローズ>についての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

ハンドビューティ <ブルガリアンローズ>ページの先頭へ