こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品アイブロウカラーN
クチコミアイブロウカラーN
アイブロウカラーNについてのクチコミをピックアップ!
gorokonさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 365件

以前から気になっていた商品です。エレガンスのカウンターで、こんな感じの商品をお試しした事から、ちょっとお値段も優しいこちらが気になっていました。ケイトのアイブローペンをリピ購入しようと思いドラストへ行ったところ、こちらが隣にあったので一緒に購入しました。色はBR−1。容器から見える色は薄めなので、ちょっと心配でした…
2014/11/2 19:04:34
続きを読む
●あやごろう●さん認証済
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 37件

髪をブリーチしたので、色に合わせてこちらをかいました。特に可もなく不可もなく。。というのが正直な気持ちなのですが、値段が安いので少し高めのレビューです。
2014/4/25 16:55:58
続きを読む
ayaco-coさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 241件

眉マスカラって使ったことなかったのですが人に薦められて使ってみて良かったです!眉マスカラがあるのとないのじゃ違うってことを教えてくれたのがこのKATE。私はBR-1を使用。お値段的にも試しやすいので私のように、どうなの?と思ってる眉マスカラ初心者も手を出しやすいのではないでしょうか。まず、眉毛の落ちが減ります。カラーする…
2015/6/7 00:42:13
続きを読む
eyescreamさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 31件

BR-1使用中。明るすぎず、黄味も赤味も強くないニュートラルな茶色かと思います。アイブロウペンシルもケイトを使っているので、なんとなく一緒に購入。以前ケイトの眉マスカラを使った時は、なんだかパール感がすごくて嫌だった覚えがあるのですが新しいカラーは白が混じったような茶色で、パールはあまり感じません。とても自然に眉を明…
2013/4/8 18:33:05
続きを読む
うぱ06さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件

しっかり眉でも自然な感じにしたい人には本当にオススメです。私はいつも、同じくケイトのデザイニングアイブロウで軽く形を整えてから本商品をサッと塗るのですが(写真のようになります)本当に簡単で楽です。私は暗い茶髪ですが、黒髪の方にも明るい髪色の方にも合うと思います。
2014/3/28 18:32:41
続きを読む
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






