こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細酸性ハイトリートメントシャンプー
- メーカー
- ダリヤ
- ブランド名
- ダリヤ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
髪にやさしい「酸性」でキューティクルをひきしめ、なめらかに洗い上げるシャンプー。スーパーダメージヘア用。
関連商品酸性ハイトリートメントシャンプー
クチコミ酸性ハイトリートメントシャンプー
酸性ハイトリートメントシャンプーについてのクチコミをピックアップ!
@$ゆきち$@さん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 43件
安い縮毛矯正で完全に髪が痛んで、シャンプーするたびにばさばさに広がって悩んでいたときに買いました。同時に今まで無かったフケまで現れ、地肌までやられたかとガッカリ。やさしい酸性シャンプーにすがる思いでした。酸性シャンプーだからと、泡をつけた状態でしばらく放置して、よく洗い流して、他のしっとり系のトリートメントを使用…
2007/2/25 00:46:02
続きを読む
グッドガイ人形さん
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 167件
ダリヤが一番あたしの髪にあってるみたいで、すごくつかいごこちイイです(●^∀^●)値段安いのもうれしい★
2005/11/13 12:24:39
続きを読む
★☆さやか☆★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 737件
外泊用に、DSでミニサイズのシャンプーとトリートメントがセットになったものを買いました。(¥200-くらい)ちょっと商品写真(白x青の容器)と違って白xゴールドの容器なんですが・・・商品名は同じなので、こちらにクチコミます。使用感・・・泡立ち○。泡切れ○。香り・・・ありがちだけど、フローラルフルーティーのいい香り。刺激も…
2005/5/17 16:22:30
続きを読む
エルモメンバーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 375件
わたしは、高くても、自分の髪にあってないシャンプーを使うと、ゴワゴワになったり、膨らんだりするのですが、これは特にそういうこともなく、これを使っておけば安心かなって思います。が、香りもよくある感じだし、あまりインパクトがないんですよね。でも、きっとまた他のを使って失敗したぁ〜てこれに戻ってきそうです。
2005/10/1 20:20:55
続きを読む
YUTAKANAさん
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 230件
天パーで縮毛パーマかけているのですが、元々パサつきがちな髪の毛です。このシャンプーを使った後は他のものよりも手触りがすべすべしていていいです。個人的にはリピしまくっていますが、私の住んでいる所では買えるところが今のところ1箇所しかないのが残念。
2008/1/10 23:26:23
続きを読む
ダリヤについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
