こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細デイリー アイ ベネフィット
- メーカー
- クリニーク ラボラトリーズ
- ブランド名
- クリニーク
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > アイケア・アイクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
- 公式サイト
- クリニークの公式サイトへ
関連商品デイリー アイ ベネフィット
クチコミデイリー アイ ベネフィット
デイリー アイ ベネフィットについてのクチコミをピックアップ!
★流浪人☆さん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 36件
クマをとりたくて、相談して購入しました。漢方が入っているそうです。効果はというと、まだはっきりしたのは感じてません。最低半年は続けて下さい!と言われましたし・・。半年後、効果あればまたコメントさせてもらいます。
2006/6/21 16:14:04
続きを読む
チヨ★さん
17歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 18件
カナダの免税店で購入。本当は「オールアバウトアイズ」の方が欲しかったんだけど間違って・・・(恥【中身】白くてねっとりしたクリーム。ほんの少しつけるだけで十分潤います。【良】*潤う!!目の回りをしっかり保護してくれる感じです。*使い続けると、目の周りがしっかりするので アイメイク(特にアイライン)の仕上がりが違って…
2005/4/2 23:58:00
続きを読む
aya.poohさん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 38件
えっと、目元用のクリームを使用しないよりは、いいです。。が、、、アンチグラビティのほうがよかったです。。なので、、戻るか、リペアを試してみます。
2004/12/19 22:07:40
続きを読む
ねぴあっくすさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 193件
海外で買ったけど、忘れてしまいこんだまんまでした。あら、こんなところにいたの?って使いはじめました。水っぽいテクスチャーで、さらりとした使い心地です。これを塗ってから、クリームでふたをすると水分が閉じ込められる感じです。右目下に最近仲間入りした小じわをなんとかして追い出したくて毎晩つけてます。少しシワが目立たなく…
2003/10/14 19:11:31
続きを読む
まじぱんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 219件
海外のおみやげで知人から頂きました。これって日本未発売なんですね〜。光沢のある、こってりしたアイクリームです。このパールのような光沢は、クリーム自体が光ってる感じで、ピグメントみたいな露骨なキラキラではないので、それほど気にはなりません。たぶん、塗ると小じわが目立たなくなるビジュアル的効果を狙っているんでしょう。…
2002/10/29 18:42:11
続きを読む
