こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細メガブラック マスカラ
- メーカー
- マリーペレ
- ブランド名
- マリーペレ
- 商品説明
-
全2種
究極の黒を追求した、深く、濃いブラックマスカラ。まつ毛を黒く、濃く見せ、目を大きく見せます。
- 色
-
- 01 ウォータープルーフ
- 02 ロングボリューム
クチコミメガブラック マスカラ
メガブラック マスカラについてのクチコミをピックアップ!
たくぁんさん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 6件
ロ1.wрヘビロテΦ!!もぅ2桁ぃっちゃってるヵモwww愛してリゅ。ヮタシと相性がょく、落ちなぃ下がらなぃダマならなぃ。ヮタシのΦでゎ最強マスヵラです。他考ぇらンなぃ。一生つぃてく(σ^∀^)σでもぁんまリ見かけなぃヵラなくなったら困る!ぃっも買ぃ置きしてる‥☆
2007/8/22 01:41:06
続きを読む
☆メイクすんの好きやねん☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 630件
ウォータープルーフの方持ってます。ちょい液がさらさらすぎてつかへん。ん〜なんか使いこなせへんくてあまり使ってません…
2005/10/11 20:14:36
続きを読む
' ω`花梨+。さん
15歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 6件
まぁ、それなりにマスカラとしての効果は発揮していると思いますが、ダマになります(´;ω;`)
2008/1/28 22:45:14
続きを読む
きゅうぴぃ(*^^*)さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 161件
繊維たっぷりです。ロング効果はまぁまぁかな♪でもこれ一本では頼りないです。。;ボリューム下地必須だと思います☆滲みに関しては◎でした♪
2007/12/10 21:54:47
続きを読む
kulaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 99件
トップコートと一緒に買ってみましたよ。予想外に液はサラサラ。でも、濃い黒ですね。ずば抜けた何かがあるわけじゃないんですがうん、まぁまぁです。クリスチャン塗ってからこのコ塗ってます。でもトップコートしないとやっぱり、うす〜くクマになります。今度は下地を使ってみよ〜かと思う次第です。
2005/11/30 21:58:57
続きを読む
マリーペレについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
