この商品を購入するネイルカラーリムーバー
-
@cosme STORE
関連商品ネイルカラーリムーバー
クチコミネイルカラーリムーバー
ネイルカラーリムーバーについてのクチコミをピックアップ!
あおい姫・☆゚:*:゚さん認証済
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 24件

いつもは安価なリムーバーを買うのですが今回は少しだけ奮発して購入(数百円ですがw)爪も白くならずまずまずの使い心地でした。その後の爪トラブルもなかったのでしばらく使ってみようと思えるお品でした。
2021/8/21 16:18:15
続きを読む
ヘ(゚д゚ヘ)))〜さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
50歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 556件

アセトン入りのネイルカラーリムーバーです。容器はピンク色ですが中身は透明。香りもアセトン入りの割にはかなりマイルド。20代前後はずっとこれ使ってて、当時はオイリー感(しっとりというかヌルヌル?)があり爪がキシキシしたり白くならないので気に入ってました。まだ販売されてる事に驚きましたが…久々に買ってみました。やはりさす…
2019/5/21 04:43:24
続きを読む
rubyandpoohさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 723件
110ml750円の、ピンク色のボトルのものです。あまり他社製品を使ったことがないので比較しにくいのですが、そんなに悪くないと思います。使用頻度はだいたい月3回くらい。コットンにたっぷり取ってしばらくなじませると、濃い目のカラーでもすんなり落ちます。ラメフレンチ&ラメグラデが気に入っているのでよくしていますが、それも大丈…
2008/6/15 17:21:26
続きを読む
★モモセ★さん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9件
110ml 750円の、ピンク色のボトルのものです。マニキュアはカネボウのコフレドール製品を愛用しているので、リムーバーも一緒に購入しました。週一回くらい使用しています。私の使い方が悪いのか、ラメの入ったものだと落とすのに時間がかかってしまい、つい擦ってしまいがちです(汗)。においはそこまでキツくないと感じますし、爪も白…
2008/11/3 13:04:37
続きを読む
○*千晃*○さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 348件
近所のDSにこれしか除光液が売っていなかったので買いました。ピンクのボトルの700円くらいのやつです。この量でこの値段は高い…落ちも普通で、爪に優しいかも微妙でした。並みに匂いもきついです。
2011/12/23 11:09:09
続きを読む
カネボウについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
