関連商品ディップインリムーバー
クチコミディップインリムーバー
ディップインリムーバーについてのクチコミをピックアップ!
小林写楽さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1877件
未だに洗って使ってます☆中のリムーバーはティッシュに含ませて捨ててスポンジのも絞ってからお湯で洗って新しいリムーバー入れて…スポンジが壊れ無い限り使っていきます(^□^○)やっぱりラクチンなんですもん!でも終わったあとは手洗って保湿必要ですね☆コットンのときもそうですが…笑きっとスポンジ壊れてしまったらリピートすると…
2005/10/2 09:28:57
続きを読む
azu-loveflowerさん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 120件
指突っ込んで4〜5回まわしただけでネイルが落ちるってのはとてもとても楽チンです。…が、開けて4回位しか使っていないのに、スポンジがカラッカラ。液が蒸発した!?お陰でライブ前の時間の無い時使えなくてダッシュでDS行ってリムーバー買いました。結構高かったのに(泣)でも、他の方の口コミで繰り返し使ってるってのは良いアイデア…
2006/4/9 20:38:31
続きを読む
あゆどのさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 136件
今は売ってんのかな?簡単にラメなんかも落ちるのはいいんですけどね…指突っ込んでそのままってのは不衛生なのではないだろうか……<(-"-)??あとしばらく置いといたらフチに茶色くなった中身がついてました。この色はなんなんだろう。私の指がバッチイかったのかな〜(-▽-;)
2005/5/15 15:26:23
続きを読む
まふまふさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
時間がないときや、片手間に、ネイルを取るのにかなり便利!あんまりごしごしやらなくてもラメもとれる。指を容器にずぼっと入れてもぞもぞ動かすだけなので、「コットンで…うー!ゴシゴシ!取れない…ゴシゴシ!」ってがんばるより、ずーっとお気楽にできちゃう。ただ、難を言えば、甘皮と爪の間の細かいところを落とすのが結構難しいこ…
2004/1/2 13:25:55
続きを読む
サンダーうさぎ♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 96件
評価さげてすみません!どうしても落ちないラメネイルをとりたくて買ってみました。値段も安くはないし。。ラメも取りきれず残ってしまいました。。し・か・も!!くっさ〜!!!!!気分悪くなりました。また違うネイルを落とすときに使ってみようかなって思っています。
2003/9/20 00:13:10
続きを読む
B&Cラボラトリーズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
