商品情報詳細スーパークリーンティシュー
- メーカー
- コーセーコスメニエンス
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > スキンケアグッズ > あぶらとり紙
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品スーパークリーンティシュー
クチコミスーパークリーンティシュー
スーパークリーンティシューについてのクチコミをピックアップ!
憂鬱さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 556件
紙質・・・良く言えば柔らかくて肌ざわりが優しい 悪く言えば頼りない大判サイズで嬉しいんですけど、紙がペらっぺらなので、取った脂が指につくのが非常に気になります。しかも、1枚じゃ脂が取りきれないし・・・。フィルムだと小さいサイズでも取りきれるんだけどな〜。安いし、ケースも使い易いし、惜し気無く使えるのはいい…
2004/4/25 23:05:41
続きを読む
ぷにうにさん
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 71件
価格⇒安い、枚数⇒多い、サイズ⇒大きいの3ポイント、それと紙ということ(フィルムはキライ)で選びました。何度もリピートしています。以前はAlef(資生堂)やギャツビー(マンダム)を使っていて、確かに脂は良く取れ優秀!なのですが、その後お粉を叩くと、キシキシしてしまったので(男性用ですから当然かな)、こちらにしてみまし…
2004/4/20 09:54:11
続きを読む
マンゴタンゴさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1580件
数個リピしました。150枚で定価280円(税抜)!なおかつドラックでは2割引で買えるのでかなりお得ぅ〜〜!大好きな言葉です(笑)紙も大判で1枚ですむし、きっちり仕事してくれます。やはり紙は化粧がよれないのでいいですね。紙も肌あたりよくて、丈夫。最近、サファリやらプリンセスやらでシンプルなパッケージのこいつを見る機会がありませ…
2006/6/30 23:40:48
続きを読む
アデ−レさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 255件
薄くて、手に脂が付くような気がしますが、よく取れるし、安いので、まとめ買いしてあります。クリーム色のシンプルな紙ケースなので、汚れが目立ちまます。
2006/4/12 10:39:38
続きを読む
*かりん*さん
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 824件
大抵どこのお店でも売っていて買いやすいのでよく買います。値段が安くて大容量、しかも紙自体が大判というのもポイント高いです。ケースが紙製なので、使っているとボロボロになってしまいますが、使いきったときにゴミとして捨てやすいのもいいですよね。(ビニール製のケースは使ってるときはいいんだけど捨てるときがちょっと嫌)紙質…
2004/6/10 20:36:42
続きを読む
コーセーコスメニエンスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

