コーセーコスメニエンス / スーパークリーンティシュー 商品情報

アットコスメ > コーセーコスメニエンス > スーパークリーンティシュー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細スーパークリーンティシュー

メーカー
コーセーコスメニエンス
ブランド名
コーセーコスメニエンス

コーセーコスメニエンスからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > スキンケアグッズ > あぶらとり紙
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミスーパークリーンティシュー

スーパークリーンティシューについてのクチコミをピックアップ!

憂鬱さん

憂鬱さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 556

3購入品

紙質・・・良く言えば柔らかくて肌ざわりが優しい     悪く言えば頼りない大判サイズで嬉しいんですけど、紙がペらっぺらなので、取った脂が指につくのが非常に気になります。しかも、1枚じゃ脂が取りきれないし・・・。フィルムだと小さいサイズでも取りきれるんだけどな〜。安いし、ケースも使い易いし、惜し気無く使えるのはいい…

2004/4/25 23:05:41

続きを読む

ぷにうにさん

ぷにうにさん

30歳 / 普通肌

クチコミ投稿 71

6購入品リピート

価格⇒安い、枚数⇒多い、サイズ⇒大きいの3ポイント、それと紙ということ(フィルムはキライ)で選びました。何度もリピートしています。以前はAlef(資生堂)やギャツビー(マンダム)を使っていて、確かに脂は良く取れ優秀!なのですが、その後お粉を叩くと、キシキシしてしまったので(男性用ですから当然かな)、こちらにしてみまし…

2004/4/20 09:54:11

続きを読む

マンゴタンゴさん

マンゴタンゴさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1580

5購入品リピート

数個リピしました。150枚で定価280円(税抜)!なおかつドラックでは2割引で買えるのでかなりお得ぅ〜〜!大好きな言葉です(笑)紙も大判で1枚ですむし、きっちり仕事してくれます。やはり紙は化粧がよれないのでいいですね。紙も肌あたりよくて、丈夫。最近、サファリやらプリンセスやらでシンプルなパッケージのこいつを見る機会がありませ…

2006/6/30 23:40:48

続きを読む

アデ−レさん

アデ−レさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 255

5購入品

薄くて、手に脂が付くような気がしますが、よく取れるし、安いので、まとめ買いしてあります。クリーム色のシンプルな紙ケースなので、汚れが目立ちまます。

2006/4/12 10:39:38

続きを読む

*かりん*さん

*かりん*さん

30歳 / 普通肌

クチコミ投稿 824

5購入品リピート

大抵どこのお店でも売っていて買いやすいのでよく買います。値段が安くて大容量、しかも紙自体が大判というのもポイント高いです。ケースが紙製なので、使っているとボロボロになってしまいますが、使いきったときにゴミとして捨てやすいのもいいですよね。(ビニール製のケースは使ってるときはいいんだけど捨てるときがちょっと嫌)紙質…

2004/6/10 20:36:42

続きを読む

新着クチコミ一覧(27件)

コーセーコスメニエンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スーパークリーンティシューページの先頭へ