商品情報詳細オンセンス・パインバス
- メーカー
- 乾卯栄養化学
- ブランド名
- オンセンス
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 入浴剤・浴用料
- 商品説明
-
温泉成分のうち品質・効能の安定した成分を主体に、軟水化作用と保湿力に優れた弱アルカリ性温浴剤です。松葉エキスによって体を芯から温めます。
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
クチコミオンセンス・パインバス
オンセンス・パインバスについてのクチコミをピックアップ!
Mika666・☆゚:*:゚さん
51歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 4件

足の神経痛で病院へ行き 帰りの処方箋薬局でまずはお試し一袋を購入しました(量も多くて2回分だそうです)松の香りで お湯あたりも柔らかくて とても気に入りました 次に病院へ行った時に また買おうと今度は缶入りの1150gの大きいやつにしました(*^^*)元々 入浴剤は大好きで色々 使ってますが これは絶対おすすめです!
2024/11/11 15:49:03
続きを読む
yOLoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
56歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1891件

調剤薬局に置いてあり、1回分パウチを買いました。使用時の環境で感動したのは凄まじい発汗具合でした。いつも通りの湯船タイムなのにダラダラ汗が出て来たのには焦りました。実は2回目はさほど発汗が無かったので、初見の体調と環境が違ったのかも知れないです。「慣れかも」お湯に入れると黄緑と言う、あるあるなタイプで香りも懐かしく…
2025/10/17 04:33:49
続きを読む
ミロシさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件

昭和な感じの缶です。香りも色も昔ながらの銭湯という感じ。一年中使用していますが、冬はかなりおすすめです。お風呂からあがった後もわりと長い時間ポカポカが続きます。たまに、違うのを使ってみますがやっぱりこっちが良いと戻ります。かれこれ、3年以上リピしてます。缶も大きいので3〜4ヶ月持ちます。
2011/1/4 22:33:39
続きを読む
しーのさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 157件
今年の冬、寒いですよね。。。人生初のぎっくり腰になってしまいました(泣)冷えを甘く見ていたかもしれない、と思い、いくつか入浴剤を試しましたがこれが一番冷えに効果アリ!!!でした!!!お風呂をあがってからも二時間くらい足が冷たくならない、、、!!こんな入浴剤ははじめてです。松の精油??の香りも昔懐かしい感じでとって…
2021/2/12 16:43:07
続きを読む
●ぬぬぬん●さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 364件
銭湯でこちらの商品を使っていて、知らずに入浴。「ああーなんだか凄く懐かしくって落ち着く」香りです。疲れてたのもありましたが、寝落ちしてしまいました。危なかった(笑)とても気に入り、即座にネットで購入。ちょっと割高かな。届いたその日に家でも入ったら「ああーうんうんそうそうこの感じ」とまたしても爆睡…松の香りがリラック…
2022/1/31 18:37:45
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
オンセンスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
