こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ハンドクリーム(旧)
- メーカー
- 日本生活協同組合連合会
- ブランド名
- コープ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
現在こちらの商品情報は種類別に登録されております。ご投稿に際してはお手元の商品をご確認いただき、それぞれの商品にご投稿ください。ご協力お願いいたします。
(@cosme編集部)
- 公式サイト
- コープの公式サイトへ
関連商品ハンドクリーム(旧)
クチコミハンドクリーム(旧)
ハンドクリーム(旧)についてのクチコミをピックアップ!
江梨花さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 811件
手荒れに効くなど、目立った効果はありませんが、さっぱりしていて、匂いもなく、使いやすいと思います。100円SHOPに多い使用感です。ハンドクリームには、かぶれやすいほうですが、これはセーフでした。紙を沢山扱う仕事なので、べたべたしないのは、助かります。まぁまぁというところではないでしょうか
2006/12/5 12:19:55
続きを読む
kaotycatさん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 205件
50g198円でしたので試しに購入してみました。無香料なのがいいですね。すっと早く手になじんでくれます。しかし保湿力が弱いので夏の間だけ使うことにします。
2012/8/3 22:03:32
続きを読む
*ほたる*さん
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 25件
こんなにいいクリームは初めてです。最初つかったときはこんなもんかー。と思いましたが夜塗って寝ると、翌日のさらさら・つるつる感はもうやめられません。べたつかず、手に触れた方には、すごくつるつると言われます。1年通して使いたいです。もう手放せません♪
2007/5/9 09:02:15
続きを読む
:::あっか:::さん
22歳 / アトピー
クチコミ投稿 197件
ノーマルなハンドクリームです。塗ると直ぐにサラサラになるので、就寝時も気になりません。無香料の為、悪阻の時には非常に助かりました(^O^;)
2012/10/27 19:36:09
続きを読む
☆香料爆弾☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 512件
母に貰いたまに使っています。無香料で匂い無しなのが職場など、どこでも使うことが出来ていいなと思います。(香りの強いものは苦手な方が職場には多いので)潤いはサラサラしていてパソコン等もすぐに打てて良いです。ガサガサな手だと頼りないのですが、少しの乾燥だと塗ると乾燥皺が無くなりふんわりした手になりいい具合。冬以外にも…
2011/2/23 02:10:46
続きを読む
