こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細エクシア リンクルスポッツSP
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- アルビオン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > アイケア・アイクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
保湿成分「アスタキサンチン」「アセチルグルタミン」配合。濃厚なうるおいでしっかり密着して、肌をふっくらボリュームアップ。コクのあるクリーミィなベースが肌にピタッと密着し、素早く浸透。しっとりとしたうるおいと、ふっくらとしたハリ感が持続します。
- 公式サイト
- アルビオンの公式サイトへ
関連商品エクシア リンクルスポッツSP
クチコミエクシア リンクルスポッツSP
エクシア リンクルスポッツSPについてのクチコミをピックアップ!
コロジィーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 200件
アイケアもので初めて実感する目の下のシワの改善!もう、自分でも驚いた!メイク前にも使用してみたけどよれない。感動しました!---------使用し始めて3ヶ月後最近ではさらにこってりつけてます。BAさんは米粒大と言ってましたが、私は米5粒分くらいを片目に付けてます。(夜)朝は米1粒分をエクシアホワイトAL乳液&化粧水→コレの…
2004/4/20 10:00:40
続きを読む
まあチャン2さん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 80件
目元のしわ対策でいろいろなものに手を出していたとき、こちらも二本ほどリピートしました。伸ばしやすいクリームで刺激もなく使いやすいです。乾燥しわにはいいのだろうけど、私の目尻に効果は感じられず。期待しすぎてしまったのかも。リピはないです。
2010/1/5 11:39:42
続きを読む
siyouさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 5件
少ない量で気になるところに広く塗れるので助かりました。塗った次の日は肌質が潤っています。小さくて高い!と思ったのですが、かなり長い間使えました。
2008/2/11 11:29:53
続きを読む
めいっこラブさん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 90件
ぶらり立ち寄ったアルビオン。アイクリームさがしをしていたので BAさんから量もいっぱいはいっているのでお得ですよ〜といわれ かいました。効果は→うるおう あとはとくになにも感じられず。一万以上したのに…いまは蓋がわりに使っています なくならないし… リピは微妙です。
2005/7/21 23:24:34
続きを読む
☆いち☆★さん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 188件
発売からずっと使用してます。かれこれ2、3年位でしょうか…目元は特にかぶれやすいのでかぶれないのはいいんですが一万円ならもう少し何か欲しい…コスパはいいんですがね。今度はDiorプレステージかノーエイジに切り替えようかと考え中…
2005/1/16 00:37:04
続きを読む
