商品情報詳細アブラマジック 【油どっかん】
- メーカー
- ミロヴィーナス
- ブランド名
- ミロヴィーナス
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > サプリメント > ボディシェイプサプリメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
- JANコード
- 4518017013419
関連商品アブラマジック 【油どっかん】
クチコミアブラマジック 【油どっかん】
アブラマジック 【油どっかん】についてのクチコミをピックアップ!
ぴんくみんく(ノ*゜▽゜*)さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2819件
2003/09/18 当時のクチコミです↓*************************************************ドラッグストアで安かったので購入してみました☆スティックタイプの液状のものをお水で薄めるのが面倒ヽ(^_^;))←なまけもの。しかも全然かわらない・・お通じも私の超絶便秘にはかないませんでした(笑)あくまで補助っていうか、気持ちの問題かなっ…
2004/10/15 00:35:28
続きを読む
オールボールさん
25歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 98件
全然ダメ。調子のって食べまくってたら太った(笑)食べた後に二個ずつ飲んでたのに。便通も変化なし。
2005/11/22 15:55:36
続きを読む
☆ちゃあちゃん☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 357件
ドラックストアーで¥1980だったので飲んでみました。1箱目.....効果なかったです(T_T)2箱目.....効果なし3箱目.....効果なしヤメタ。確かに口の中の油はザラザラになって効きそう?と思ったんだけど、体重は減りませんでした。味は柑橘系でおいしかったです。
2005/10/29 05:42:52
続きを読む
ガチャピン♪さん
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 34件
私もTVを見てビックリ!!最近まで何度かリピっていて便通が良くなったような気がしていたのですがそれは微量のオリゴ糖が入っていたから・・・?よく分からないけど続けていても痩せるという効果はありませんでした。飲むだけで痩せるなんてありえないから気休めだとは思っていたけどドラッグストアまでグルみたいだったなんてちょっとシ…
2005/11/30 20:55:19
続きを読む
とまてんさん
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 338件
1年前くらいにはまってて、5箱かそれ以上買った気がします。1日2〜3包み飲んでました。原液はあっま〜いレモン味、おいしい。でも薄めるとスポーツドリンク失敗作みたいで×。値段は定価高いけど地元では普段高い店で2980円、安い店で1980円(←全国平均っぽいですね)。安売りでは1800円になってるみたい。一番安いとこでは大阪の某薬局…
2004/12/8 21:45:22
続きを読む
ミロヴィーナスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
