ザボディショップ / ディファイン&レングスンマスカラ 商品情報

アットコスメ > ザボディショップ > ディファイン&レングスンマスカラ
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    7ml・2,200円

  • 発売日

    2004/8/27

商品写真1件)

この商品を購入するディファイン&レングスンマスカラ

商品情報詳細ディファイン&レングスンマスカラ

メーカー
ザボディショップジャパン
ブランド名
ザボディショップ

ザボディショップ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > マスカラ > マスカラ
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

全5色(限定3色)
2004年秋のコレクション。テーマは“ラスティー・ラグジュアリー(錆色の贅沢)”。
まつげを1本1本長く見せて、秋らしい眼差しを演出してくれるマスカラ
01:ブラック/02:ブラウン
【限定色】
03:ブルー/04:グリーン/05:オーバージーン

より詳しい情報をみる

クチコミディファイン&レングスンマスカラ

ディファイン&レングスンマスカラについてのクチコミをピックアップ!

★☆かぐや☆★さん

★☆かぐや☆★さん

22歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 41

4購入品

04:グリーンを購入しました。グリーンと言っても、色味が渋くて、つけても目立つ色ではありません。普段のマスカラにブラウンをお使いの方、でも、ブラウンにはちょっと飽きたという方におすすめしたいと思います。神秘的、というか、さりげないんだけど、いつもとは違う雰囲気にすることができると思います。これにまた渋めのアイシャ…

2004/10/23 16:23:52

続きを読む

missnathalieさん

missnathalieさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 710

5購入品

限定らしいグリーンを使用。すごくボリュームが出るとか、長くなるとか、劇的な効果があるわけではないのですが、自然な仕上がりを求めるならいいと思います。普通につけてもダマになりにくいし、1日持ちます。持ちも悪くないのにクレンジング1回で落ちてくれます。カールの崩れもそれほど気になりません。根本を中心につければ大丈夫で…

2006/3/11 01:00:58

続きを読む

直維さん

直維さん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 34

3購入品

03のブルーを買いました。仕上がりはナチュラルだし気に入ったんですが、とにかく落ちやすい。目薬点してティッシュで目を押さえたら全部取れたんじゃないか?って位ティッシュにマスカラの跡が…。目薬を頻繁に使う私としてはちょっと合いませんね。仕上がりの良さと、落ちやすさで±0として評価は☆3つです。

2007/3/23 23:07:29

続きを読む

きなこきのこさん

きなこきのこさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 168

2購入品

朝の電車で見る女性で【自分のマスカラ繊維入ってます!】【毎朝重ね塗り頑張ってます!】って人(←私も)沢山います。でも睫毛って多くて長くても綺麗に分かれていないと美しくない気がします。人工的な感じの睫毛に飽きてきたのでこちらの【ブラウン】を買いました。最近私が目指してるのは綺麗にセパレートされた、近くで見ても綺麗な…

2004/11/21 23:27:01

続きを読む

もーこ♪さん

もーこ♪さん

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 31

3購入品

色にほれて買いました。オーバジンです。WPじゃなくてもなぜかにじまない体質なので落ちない面では問題ありません。でも・・・ロングにならない。つけてもつけてもなんだかなぁ・・・という長さ。色味、ダマにならないということで☆3個w↓の方と同じく使い切ると思いますが・・・リピは無しですね。企業的に好きなのでボディショはこ…

2004/9/16 19:29:14

続きを読む

新着クチコミ一覧(21件)

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ディファイン&レングスンマスカラページの先頭へ